人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS『インフルエンザ』Ψ(`∀´)Ψウケケケ   

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ3月6日(金)雨

♪社会人・女性♪

『モーツァルト作曲・アイネクライネ・ナハトムジーク』を練習しています!
2ndパートと合わせて弾きました♪リズムに注意していますy(^ー^)y
『ザイツ作曲・協奏曲5番』重音、音を確認して行きました♪

♪小学5年生・女の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲5番』を練習しています!
今日も先週と同じ場所を練習しました♪音符の長さに注意していますy(^ー^)y
譜読みは進めず、反復練習をして習得します!

♪小学2年生・男の子♪

『楽しい朝』を練習しています!
音符が飛ぶ時の読み方を勉強しました♪リズム打ちを練習しましたy(^ー^)y
『聖者の行進』デュオにして弾いてみました!

♪小学6年生・男の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
もう時期、合奏練習が始まります♪今日は後半を弾き込みましたy(^ー^)y
『聖者の行進』重音の奏法を練習しました。

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

皆さん、この度はご迷惑をお掛けしました。・゚(´□`)゚・。うわ~ん
今日から、lessonを再開致しました♪

インフルエンザ』。
私は29年目にして初感染致しました。
薬の飲めない自分には、手強い相手でしたΨ(`∀´)Ψウケケケ   

気になる方は、どうぞ・・・









普段、多少の『』が有ってもlessonをするのですが、
今回の『熱』はいつもと何かが違う・・・
計ってみると、38度6分有りましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

「1日休むしかないか・・・」と、仕方なく寝ていた所に家族が、

「医者へ連れて行く!」と言い出し、救急に掛かりましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

「取り敢えず、危なくない点滴するね!」と、運ばれ、点滴をしている最中に『血液検査』、『インフルエンザ検査』をしました。

マスクが息苦しく、外していた所、産科医師が飛んできて、

「貴方、インフルエンザだったから、マスクしてね!」と言われました工エエエエェェ(;゜∀゜)ェェエエエエ工!?

・・・どうりで気力で乗り切れない訳だ。

この日は、『解熱剤』と『頓服』を貰って帰宅しました。

翌日、私は終日隔離されていました(TεT)ブー
日頃TVを見る習慣が無いのに、する事が無いのでTV鑑賞をしていました。

インフルエンザ』の菌は、解熱後2日で消滅するそうです。

しかしここで医師のきついお言葉・・・
「貴方の場合、週数から言っても即刻仕事を辞めて欲しいけれど、そう言う訳には行かないんでしょ?」
「2日+α休んで、仕事してもいいよ。」


との事でした。

その後、酷い『頭痛』だけが残ってしまい、
「『頓服』をください!」と、2度も医者へ行きました。

6時間しか効き目が有りませんが、今の私が飲める薬はこの1種類だけ。
身体がなかなか本調子にならず、今日の日まで延びてしまいましたが、
『頭痛』が引くまではこの『頓服』と乗り越えて行こうと思っています!

と、こんな日々でした┐(゚~゚)┌

『インフルエンザ』、甘く見ちゃいけませんねΨ(`∀´)Ψウケケケ   

by blume_violin | 2009-03-06 00:00 | @レッスン日記