人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福留が投げるって(」゚ロ゚)」くはっ と『中耳炎』(TεT)ブー

今日は8人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ3月9日(月曜日)晴

♪社会人・女性♪

『ヘ調のメロディー』を練習しています!
どう演奏して行ったら良いのか?と考えてみましたy(^ー^)y
右手が左手の動きにつられてしまうので、気を付けています♪

♪社会人・女性♪

『ヴィバルディー作曲・協奏曲 ト短調』を練習しています!
ボーイング練習をしました♪次回に仕上げて行きたいと思っていますy(^ー^)y
カイザーでは、指の動きに慣れる様に練習しています♪

♪小学1年生・女の子♪

『シューマン作曲・楽しき農夫』を練習しています!
良くお稽古して来てくれましたy(^ー^)yスラーを正して、今日が最後のlessonだったので
仕上げて行きました♪

♪4歳・男の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
今日、同じく最後のlessonでした♪リズム練習を復習して、キラキラ星を
弾いて行きましたy(^ー^)y

♪小学2年生・女の子♪

『ドレミの歌』を練習しています!
通して最後まで弾いて行きました♪しっかりと演奏していますy(^ー^)y
『バッハ作曲・メヌエット3番』譜読みを進めて行きました♪

♪中学1年生・女の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
後半を何度も反復練習しましたy(^ー^)yお家でのお稽古が課題です♪
テーマの部分練習も課題にしました。

♪小学1年生・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット3番』を練習しています!
短調の旋律を見て行きましたy(^ー^)y指番号を見て弾いていますが、
早く譜読み出来る事を勧めています♪

♪小学4年生・男の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
リピートをして、tempo良く弾いて行きましたy(^ー^)y
『パッヘルベル作曲・カノン』パートを決めて弾いてみました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

とても可愛い生徒さんRくんが、

「今日福留投げるかなぁ~?」
と 工エエエエェェ(;゜∀゜)ェェエエエエ工!?

私&お母さん&お兄ちゃんで、

「ダメダメーそんなの負けちゃうよー!!」

と必死で止めましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


生徒さんRくん、1年生になり、憧れのお兄ちゃんと共に野球チームに入りました!
何と!打って3塁へ走ったそうな・・・とても可愛い子です☆

私は彼の事を、生後5~6ヶ月のお座り時期から知っているので、
彼のやる事、する事全てが可愛くて仕方有りませんヽ(*´ε`*)



今朝、起きると右耳が聞こえない・・・
『中耳炎』になりましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

まぁ、こうなる事は判っていましたが、右耳から来るとはね・・・(TεT)ブー

医者へ行っても何もして貰えないだろう、と思い、
ひたすら耐えております(TεT)ブー

これから2~3日して右耳が完治し、左耳へ以降する・・・
一体いつになったら良くなるのだろうか┐(゚~゚)┌

by blume_violin | 2009-03-09 00:00 | @レッスン日記