人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS韓国 を見る( ̄~ ̄)ξ

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ3月18日(水)晴

♪社会人・女性♪

『ヴィバルディー作曲・協奏曲 イ短調』を練習しています!
第1楽章を見ています♪tempo良く、音程も綺麗に取れていましたy(^ー^)y
3楽章へ入り、アクセントやテヌートの意味、奏法を勉強しました♪

♪4歳・女の子♪

『むすんでひらいて』を練習しています!
スラスラと、良く弾ける様になりました♪今日合格ですy(^ー^)y
『こぎつね』指を移動する練習、弓を返す練習をしました!

♪小学4年生・男の子♪

『マルティーニ作曲・ガヴォット』を練習しています!
octの音の違いや、譜読みの仕方について勉強していますy(^ー^)y
スラーを滑らかにかけられるように練習中です♪

♪小学1年生・女の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲 5番』を練習しています!
後半の音程の取り方、指の押さえ方を練習しましたy(^ー^)y
『チャイコフスキー作曲・足笛の踊り』1st、2ndパートの奏法を合わせて弾きました♪

♪小学5年生・男の子♪

『ヘンデル作曲・ソナタ』を練習しています!
2楽章です♪強弱の付け方、抑揚について話をしましたy(^ー^)y
とにかく弾き込んで、tempoを付けて来る課題です♪

♪社会人・男性♪

『楽しい朝』を練習しています!
低弦の奏法を練習しましたy(^ー^)yスタッカート、移弦の奏法を部分練習し、
曲に慣れる様に弾いて行きました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

松坂と比べるな!

投球に対して、文句を言うでない!


この言葉を、何度呟いたでしょうか・・・

自分は野球中継を見ている時、自分では何も出来ないくせに暴言ばかり吐き、文句ばっかり言っていますが、どうも今日の解説は厳しく聞こえました。

マッキーと大魔人だったかな??
清ちゃんもちょっと驚いていませんでしたか?

ダルビッシュのお尻、最高でしたね(何処見てるのヽ(´ε`;  ))!

しかし今日の試合は、韓国選手の気迫が凄かったですね!
1塁にヘッドスライディングしちゃうなんて、

亀山を思い出すセヨー

国を背負ってのフルスイング、

認めるしかないスムニダー

*韓国語、判っていません。悔しくてふざけています、失敬*

途中、城島の退場には驚きました| `Д´|ノこらぁ!
アンパイヤへの態度?それとも自分の不甲斐なさからの態度?
私には理解できない・・・今でも許せません( ̄^ ̄;)

「明日、キューバ戦を応援しましょう!」

と言われたって、そう簡単に気持ちの切り替えが出来ません(;つД`) ウウッ 

by blume_violin | 2009-03-18 00:00 | @レッスン日記