人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、『千葉』が熱いっぺ( ̄ー+ ̄)

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ3月30日(月曜日)晴

♪社会人・女性♪

『ヴィバルディー作曲・協奏曲 ト短調』を練習しています!
アクセントが付いている音符の奏法、最終仕上げに入っていますy(^ー^)y
芯の有る音を出す為に、弓の持ち方を見て行きました♪

♪小学2年生・女の子♪

『ドレミの歌』を練習しています!
冒頭の部分を練習しました♪良く弾ける様になり、通して弾く課題を出しましたy(^ー^)y
『バッハ作曲・メヌエット』前半譜読みをしています。

♪小学4年生・男の子♪

『人生のメリーゴーランド』を練習しています!
今日はデュオで一緒に演奏するお母さんも来てくださり、2人の演奏を聞きましたy(^ー^)y
1stパートです!強弱や、音の出し方、スラーの奏法など細かく見て行きました♪

♪社会人・女性♪

『人生のメリーゴーランド』を練習しています!
2ndパートです♪旋律が1stと入れ替わる場所の、音量や奏法を見て行きましたy(^ー^)y
とても綺麗に演奏されていて、今後曲想を詰めて行く為にも今日聞く事が出来て良かったと思いました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

昨夜、愛する祖県千葉県の知事選挙が行われ、『森田健作氏』に決まったそうですね!

・・・だ、誰?

40代以上の方はご存じなのでしょうか?
アラサーの私達は全く存じませんよ!?

俳優だとか、青春の~とか、TVでやっていましたが・・・知らない( ̄^ ̄;)

「千葉を日本一にする!」と言う事は、千葉って日本一じゃない訳??
てっきり日本一の県だと思っていたっぺ|||||/( ̄□ ̄; )\|||||||

森田氏、どんな方なのでしょう?
千葉県民の方?生粋の方??
私の愛する千葉を、守っていける人なのでしょうか?

実父が、
「千葉も変わるぞ!」と言ったそうです・・・|m ̄*)ぷ
知事で変わる、宮崎・大阪に続けと!?
宣伝しなくても良い所でしょうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


話は変わり

ETC高速道路料金が1000円になった事で、千葉が熱いです( ̄ー+ ̄)


お勧めドライブコースをご紹介します☆

こちら、東海地方から行くのでしたら・・・

川崎の『浮島IC』より海ほたるへ!
海ほたるは、夜間のブルーの照明が綺麗です☆
木更津金田IC』で降りまして、ここからは行き先が多い☆
今日は周辺の内房へ・・・

*車内では bayfm 78 を聞きましょうφ( ̄ー ̄ )メモメモ


マザー牧場』・・・羊の毛狩りが有名です!
牛乳を飲んで、ソフトクリームを食べるべしφ( ̄ー ̄ )メモメモ

鴨川シーワールド』・・・私が思う日本一の水族館!
シャチのショーを見まショーφ( ̄ー ̄ )メモメモ

鴨川ショッピングセンター』・・・駐車場に車を停めて、海を眺める!
絶景ポイントですφ( ̄ー ̄ )メモメモ

天津小湊』・・・私、将来、生徒さんが居なくなったらこちらへ転居する予定です( ̄ー+ ̄)
海と山に囲まれ、毎日釣り三昧(T∀T) ウルウル 

御宿 月の砂漠』・・・何も有りません。海をバックに月の砂漠の記念像を見て、( ̄。 ̄)ボーーォっとしましょう。

さ、週末『千葉』へ行ってみっぺ!

by blume_violin | 2009-03-30 00:00 | @レッスン日記