人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサンブル発表会まで、1ヶ月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ4月24日(金)晴

♪社会人・女性♪

『モーツァルト作曲・アイネクライネナハトムジーク』を練習しています!
今日はテンポアップして通して弾いて行きましたy(^ー^)y
中間部のポジションや、後半の重音を部分練習しました♪

♪小学6年生・女の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲5番』を練習しています!
通して弾いて行きました♪課題はテンポアップですy(^ー^)y
カイザーでは、奏法について話し、部分練習して行きました♪

♪小学3年生・女の子♪

『ビバルディー作曲・協奏曲 イ短調』を練習しています!
1楽章です♪スラーやポジション、強弱など、細かい確認をして行きましたy(^ー^)y
次回に仕上げて行きたいと思っています!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

アンサンブル発表会まで、1ヶ月を切りましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

今回は、またしても過去最多の38名の生徒さんが出演されます☆
初出演の方が多い事や、また、私事でlessonを休む事が判っていたので、
皆さんには早々と曲に取りかかって貰いました♪

生徒さん方が集まって練習している曲も有り、思い描いていた教室が出来ている事を
嬉しく思います(T-T) ウルウル

1ヶ月前ですが、完成度が高く、本番が楽しみです( ´艸`)

今回は初の試みで、舞台上でバレエとコラボレーションする曲が3曲有ります!
来月はバレエ教室へ行き、合同練習も有り、これもまた楽しみです( ´艸`)

問題は自分のビオラ・・・未だ練習をしていないに等しい( ̄^ ̄;)


きっと皆さん、こんな教室、見た事無い!と思います。
楽しいステージになると思いますので、ぜひお越しください♪

パティオ知立 花しょうぶホール
2009年5月24日(日曜日)午後1時開演

by blume_violin | 2009-04-24 00:00 | @レッスン日記