人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムタクに救われるヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ9月4日(金)晴

♪小学2年生・女の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
テンポが決まり、キープして弾ける様に練習していますy(^ー^)y
スラーに、音程に、とても難しい曲です♪

♪小学3年生・女の子♪

『バッハ作曲・チェンバロとバイオリンのためのソナタ』を練習しています!
ビブラートも綺麗に掛かっており、自分が彼女の技量が有ったら・・・と思う程です♪
強弱を考えて来る課題ですy(^ー^)y

♪小学4年生・女の子♪

『大きな古時計』を練習しています!
良く練習して来てくれました!身体の向き、弓の持ち方を何度も正して弾きますy(^ー^)y
譜読みを進めて来る事、テンポキープで練習する課題です♪

♪小学3年生・男の子♪

『こぎつね』を練習しています!
弓の持ち方を根気よく正し、弾いていますy(^ー^)y
弓の動かし方や、返し方を練習しました♪

♪小学6年生・女の子♪

『ヴィバルディー作曲・協奏曲 イ短調』を練習しています!
1楽章・・・ポジション移動を見ました♪
今日は音程、ボーイングと、先に進めず細かく見て行きましたy(^ー^)y

(゜-゜)v今日の私(゜-゜)v

キムタクが捕手工エエエエェェ(;゜∀゜)ェェエエエエ工!?

と不安に思い、慌てて検索すると・・・

投手以外はどこでも守ったことのあるユーティリティープレーヤー

と有りましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

凄いぞキムタク!
知らなかった自分を恥じる!
名前負けしていないぞ!
私もそんな
使えるメンズになりたい!

ドラゴンズファンに囲まれているこの地で
大きな声じゃぁ言えませんが、
我が読売巨人軍は、M19を点灯させています( ´艸`)

あ!ロッテの事は聞かないで。
ボビーが退団する事で、選手が落ち込んでいるのだろう・・・

そうそう、来期監督は決まっています!
西村ヘッドコーチですφ( ̄ー ̄ )メモメモ

今年の成績では、仕方のない事かも( ̄^ ̄;)
ロッテの事は、また次回に・・・

キムタクの起用、監督の采配、
ファンの方からの非難の声、アンチの方の意見、沢山読みました!

・・・皆の支えが有ってここまで来られたのだよ☆
M19、今後も見守って行きます(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

by blume_violin | 2009-09-04 00:00 | @レッスン日記