人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳を迎えましたm(_ _)m

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ9月24日(木)晴

♪社会人・女性♪

『ベートーベン作曲・ロマンス』を練習しています!
今日はviolinを習い始めるきっかけになったと言うCDを持って来てくれましたy(^ー^)y
そんなエピソードも、発表会でお話出来ればと思います♪

♪小学2年生・男の子♪

『ヘンデル作曲・ソナタ』を練習しています!
肘と肩との使い方について、弓の向きや動かし方について話しましたy(^ー^)y
楽器を鳴らす為に、1時間、1分、1秒でも長く弾いてあげましょう♪

♪小学6年生・女の子♪

『バッハ作曲・G線上のアリア』を練習しています!
次週のレッスンでは、piano伴奏のお友達が来てくれます・・・緊張(*ノ▽ノ)イヤン
今日はritの掛け方を見て行きましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

諸々のメールの返信が遅れています。
ご迷惑をお掛けしますが、今暫くお待ち下さいm(_ _)m

3日以上、返信の無い場合は、再度メールをお送りくださいm(_ _)m

*****************************

昨日、自分は30歳を迎えましたm(_ _)m

多少身体の衰えを感じるものの、実感は全く持って、有りません!

メールや電話を頂き、

「あぁ、そうなのだ。」
「やはり、そうなのだ。」

と感じました( ̄^ ̄;)

先に三十路を迎えた諸先輩方は、

「ワクワクするよー」
「やりたい事が一杯ある!」

と、どなたも三十路に意気揚々・・・


尖って、暴走していた10代。
両親に、友に、人の温かさ、有り難さ、感謝した20代。

自分は、散々遊び尽くして結婚をしたので、
そろそろ身体にがたが来る頃だと思います。

30歳、30代。

自分はとても自信が持てません。

身体に優しく、心穏やかに、バランスを取って暮らして行きたいと思っています☆

勢いが感じられないと思った貴方・・・
もう私、良い歳ですからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

by blume_violin | 2009-09-24 00:00 | @レッスン日記