人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spa Resort Hawaiiansへ(人´∀`*)

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ11月10日(火)晴のち雨

♪4歳・男の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
発表会の参加表明を頂きました!初出演に向けて頑張ろうy(^ー^)y
弓をたっぷり使って弾ける様に練習しています♪

♪5歳・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
良く弾ける様になりました、弓を大きく使って弾きますy(^ー^)y
『ちょうちょう』良く練習して来てくれました、指の押さえ方を勉強します♪

♪小学1年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット1番』を練習しています!
良く弾ける様になりました、今日合格ですy(^ー^)y
『バッハ作曲・メヌエット2番』曲を聞いて貰いました♪

♪小学3年生・男の子♪

『バッハ作曲・ブーレ』を練習しています!
重音を練習しました♪弓の当たり方、角度など注意していますy(^ー^)y
コンサートで演奏する曲を練習しています!

♪4歳・女の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
良く弾ける様になりました、今日合格ですy(^ー^)y
『ちょうちょう』指の押さえ方を練習しています♪

♪小学4年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット』を練習しています!
ポジション移動の練習、音程の取り方を見ましたy(^ー^)y
ビブラート練習、綺麗に響いていました♪

♪小学6年生・女の子♪

『ヘンデル作曲・ソナタ』を練習しています!
今日は新しくサイズアップする楽器を選びましたy(^ー^)y
響きと価格と予算と・・・難しいです( ̄^ ̄;)

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

数々のご心配のメール、有り難う御座いました・・・

辞めたい病でも、誹謗中傷に凹んでいる訳でも、インフルエンザでも、何でもなく、
発表会後にお休みをしていなかったので、お休みしていました(*ノ▽ノ)イヤン

お休み中の出来事、気になる貴方はどうぞ↓




4日→5日

「HAWAIIに行きたいー!」

と言う長女の願いを叶えるべく、スケジュールを考えたりしていたのですが、

「行くなら2人で・・・」
「興味の無い次女は連れて行きたくない・・・」
「授乳中の息子氏が卒乳してから・・・」

と、結論が出ずにいました。
ある日、

「そうだ!日本にはSpa Resort Hawaiiansが有るじゃないか!」

と気付き、早速友達親子を誘って予約・・・
1泊2日友達親子(子1歳2ヶ月)と、私は3姉弟を連れて行って参りましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

映画フラガールでお馴染み、スパリゾートハワイアンズは、炭鉱の町を、再生するべく、出来た施設です☆
私は過去に2度行った事が有り、

「常磐いわきを降りて、ハワイアンズしかないじゃんー!」
な、あの不自然な雰囲気が大好きですヽ(*´ε`*)

東京から無料バスが出ており、3時間~

Spa Resort Hawaiiansへ(人´∀`*)_f0109257_15144861.jpg

到着ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

今回は長女に合わせてショーを見る事に専念しました☆

上記のショーは、
Spa Resort Hawaiiansへ(人´∀`*)_f0109257_15173565.jpg

生バンドで
Spa Resort Hawaiiansへ(人´∀`*)_f0109257_15185167.jpg

ファイヤーショーも少し有ります。

少しだけ体験コーナーも有り、舞台上で皆で踊ります☆


Spa Resort Hawaiiansへ(人´∀`*)_f0109257_15203196.jpg

地域毎の踊り
Spa Resort Hawaiiansへ(人´∀`*)_f0109257_15221355.jpg

メンズが釘付けになっていました、コスチューム・・・
Spa Resort Hawaiiansへ(人´∀`*)_f0109257_15212073.jpg


等々。

Spa Resort Hawaiiansへ(人´∀`*)_f0109257_20454333.jpg

ムームーに着替えて、プールで遊びました☆
1歳2ヶ月の友の子と、息子氏も、水遊びおむつ着用で遊べるスペースが有りますφ( ̄ー ̄ )メモメモ

プールで戯れ、温泉に浸かり、
慌てて支度をして夕食の時間~

今回は、ショーを見ながら、コースディナーが食べられる場所にしました☆
バスに揺られて30分~

Spa Resort Hawaiiansへ(人´∀`*)_f0109257_16174758.jpg

↑姉妹のお料理はこちら・・・
Spa Resort Hawaiiansへ(人´∀`*)_f0109257_16183844.jpg

コース料理の前菜。
海の側に有る市場の中に、お店は有りました☆

Spa Resort Hawaiiansへ(人´∀`*)_f0109257_16193237.jpg

ショーはこんなに間近で・・・

ハワイアンズに戻り、メインのショー☆
ポリネシアンレビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

フラガールで何度も見ていたので、とても楽しみにしていました!

Spa Resort Hawaiiansへ(人´∀`*)_f0109257_16234181.jpg

ソロの方。
フラガールの蒼井優さんも、相当練習を積んで挑んだと聞きましたが、
やはりダンサーの方の方が上手で・・・(*ノ-;*)

また参加ステージが有ったので、姉妹も踊りました♪

初日はここでお終い。

翌日は大きな露天風呂に入りました!
プールは諦めて、のんびりと過ごしました(人´∀`*)

帰りは、2度パーキングへ寄り、
デジカメをハワイアンズに忘れるトラブルも有り(すぐに見付かり、実家に届けて貰いました(ノ∀`)アチャー)ましたが、3時間半掛かって東京に到着しました☆



東京からは実家に帰り、昨日まで実家に居ました。

ご心配をお掛けしました・・・
過去形で記載したいので、長々更新の無い場合は、
現実逃避していると
思ってくださいΨ(`∀´)Ψウケケケ   

by blume_violin | 2009-11-10 00:00 | @レッスン日記