人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第23回 フロアコンサート ~秋の夕べ、ヴァイオリンとともに~

第23回 フロアコンサート ~秋の夕べ、ヴァイオリンとともに~

第23回 フロアコンサート ~秋の夕べ、ヴァイオリンとともに~_f0109257_1839152.jpg

~プログラム~

愛の挨拶・エルガー作曲

ユーモレス・ドヴォルザーク作曲

花のワルツ・チャイコフスキー作曲

We wish are Merry Xmas

きよしこの夜

-バイオリンクイズ-

プリンク・プランク・プルンク・アンダーソン作曲

踊る子猫・アンダーソン作曲

川の流れの様に

赤とんぼ

ホールニューワールド

アンコール 星に願いを

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は『正文館書店』さん、フロアコンサートにて、演奏させて頂きました♪

プログラムは先週書きました様に、正文館書店・店長さんと話し合い決めました!
その時には社長さんも同席してくださり、色々とご意見を頂きましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

打ち合わせ当初は、

40席しかないので、生徒さんは断ってください!」
との事でした。

いざ予約開始してみると、

「予約は今の所6席しか有りません、生徒さんも呼んで貰ってかまいません!」

と・・・

今日は
「きっとガラガラなのだろう」と思っていましたが、
何と、56名、お集まり頂きました\(゜□゜)/!

アンケート、貴重なご意見全て読ませて頂きました!

励みになるお言葉、今後の勉強の課題となる事、貴重な時間に記載してくださり有り難いです。

お越しくださった方へ、偶然本屋さんに来て聞いたと言う方、心から感謝しています♪

こうして演奏を披露する場が有る事を幸せに思います・・・
明日からもまた、日々努力を重ねたいと思います!

*演奏の御依頼は、メールにてお願い致します♪・・・どんな事でも、一度ご相談ください*

by blume_violin | 2009-11-21 00:00 | @演奏