人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子氏と、ベビースイミング(゚□゚  )

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ12月2日(水)晴

♪5歳・女の子♪

『ハナミズキ』を練習しています!
譜読みを進めて行きました・・・今日はお疲れの様子で、音程を正し、
リズム練習をしましたy(^ー^)y

♪小学5年生・男の子♪

『ドヴォルザーク作曲・ユーモレスク』を練習しています!
ポジション、音程共に良くなりました♪今日合格ですy(^ー^)y
『エルガー作曲・威風堂々』譜読みをしています♪

♪小学2年生・女の子♪

『バッハ作曲・ガヴォット ニ長調』を練習しています!
piano合わせを終え、音の出し方、表現の仕方を勉強していますy(^ー^)y
音を綺麗に、澄んだ音を出す為に、練習を続けます♪

♪小学3年生・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット 3番』を練習しています!
今日はスラーを練習しました♪なかなか難しいので、イメージを付けて、
覚えて行けると良いと思いますy(^ー^)y

♪中学1年生・男の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
今日は暗譜で弾いて行きましたy(^ー^)y良く練習しています♪
音が飛んでしまう場所が有り、勉強しています。

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

このままではいけない!
と、息子氏のベビースイミングへ行って来ましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

月の半分、何日通ってもOKと言うフリースタイルの為、
11月は1度しか行きませんでした┐(゚~゚)┌

久しぶりの息子氏、プールへ入れると・・・


でした。

コーチに、

「潜らせてみたら?」

と言われ、頭まで浸けてみましたΨ(`∀´)Ψウケケケ   

すると息子氏、



でした(゚□゚  )

慣れている子に真似て、何度も何度も浸けてみるも、







(゚□゚  )

泣きもせず、笑いもせず、無でした(゚□゚  )

そんな息子氏、昨日産まれて初めての、
寝癖が付きました(T-T) ウルウル

見てやってください↓
息子氏と、ベビースイミング(゚□゚  )_f0109257_901218.jpg

お友達宅にて。

どんどん母の手を放れてしまう(T-T) ウルウル

by blume_violin | 2009-12-02 00:00 | @レッスン日記