人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪小学校にて、コンサート♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は小学校で演奏して参りました♪

メンバーは

@ピアノ 3名
@声楽
@バイオリン
@コントラバス

です♪

私が演奏した曲は、

コントラバスとピアノと

@ドヴォルザーク ユーモレスク
@美女と野獣

ピアノと

@ボッケリーニ メヌエット

と・・・司会をしました。


「声が低いから、司会はやりたくない」
と言っていたのですが、他の方の都合で司会になりました。

出ていくと、

「この人知ってるー!」
と言われ( ̄∇ ̄;)

次女がバレエで一緒のお友達もいました(」゚ロ゚)」くはっ

この小学校には生徒さんが数名います!
「全員さがすぞー!」
と思っていましたが、1人しか見付ける事が出来ず┐(゚~゚)┌

「もっと声を高くして司会をしろ!」
と言われるも、歌ならまだしも、声は上がらず( ̄^ ̄;)

自分で行うコンサートの場合、喜んで司会進行しますが、
主宰が別に居る場合、非常に厳しい!と痛感しました・・・

lessonをお休みさせて貰いましたが、
休んで大正解!喉が可笑しいです┐(゚~゚)┌

pianoソロ、piano連弾では、

「この曲知ってるー!」と大盛り上がり☆

声楽の『ベロ出しちょんま』では、
悲しさを感じたのか、低学年の子が涙する場面も有り・・・

今日もとても勉強になりましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

*演奏の御依頼は、メールにてお願い致します♪どんな事でも、一度ご相談ください*

by blume_violin | 2010-03-03 00:00 | @演奏