人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『卒園おめでとう旅行』へ☆

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ3月19日(金)晴

♪小学2年生・女の子♪

『美女と野獣』を練習しています!
後半、親子デュオを聞かせて貰いました(T-T) ウルウル
和音の構成、音量について話しましたy(^ー^)y

♪社会人・女性♪

『美女と野獣』を練習しています!
欲しい和音をチョイスして弾いて来てくださって、流石!と思いましたy(^ー^)y
教本では、暗譜にチャレンジします♪

♪小学3年生・女の子♪

『ハイドン作曲・ひばり』を練習しています!
昨夜、四重奏練習が有り、今日はその復習をしましたy(^ー^)y
3連音符の奏法、強弱など細かく見て行きました♪

♪小学4年生・女の子♪

『トマ作曲・ミニヨンのガヴォット』を練習しています!
臨時記号の理解を、今週も勉強しましたy(^ー^)y
音程の取り方、音符の場所に注意しています♪

♪小学6年生・女の子♪

祝!ご卒業(T-T) ウルウル
『バッハ作曲・G線上のアリア』を練習しています!
音符の長さ、カウントの仕方を勉強しましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は、園のお友達親子と、こんな所へ行って来ました!

『卒園おめでとう旅行』へ☆_f0109257_21565276.jpg


向かう車内、ファインディング・ニモを見ながら行ったので、大興奮でした☆

『卒園おめでとう旅行』へ☆_f0109257_21572294.jpg


スナメリさん目当てで、咄嗟にシャッターを押したら、線が入ってしまいました( ;゜Д゜)

『卒園おめでとう旅行』へ☆_f0109257_2157536.jpg


彼のヒゲは、パスタの様な感じですφ( ̄ー ̄ )メモメモ

『卒園おめでとう旅行』へ☆_f0109257_2158295.jpg


飼ってみたいな、飛べない鳥。

『卒園おめでとう旅行』へ☆_f0109257_21585216.jpg


アングルが・・・(゚◇゚)~ガーン

そうそう!我が家の庭のカメさん達も、冬眠から覚めました☆
実は昨年~今年、息子氏との時間を取る為、2Fに居る陸亀シェリーも、冬眠させました!
その話はまた後日・・・

卒園おめでとう旅行
と言う名の今日の日。
卒園児×2、親×2、3番目×2の、6名で行きましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

長女はとても楽しかったと、グッタリしております( ´艸`)

お友達宅も年子なので、
「来年も行こう!」と言って話しています(`m´〃) ウシシシ

by blume_violin | 2010-03-19 00:00 | @レッスン日記