人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月振りのベビースイミングにて(T-T) ウルウル

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ5月12日(水)晴

♪社会人・女性♪

『ドヴォルザーク作曲・ユーモレスク』を練習しています!
綺麗に演奏されていました、スタッカートの奏法を見て仕上げましたy(^ー^)y
ビブラートの掛け方を練習しています♪

♪小学1年生・女の子♪

『バッハ作曲・メヌエット』を練習しています!
階名を書いて来てくれて、今日は譜読みを進めて行きましたy(^ー^)y
「もう出来ない!」と投げ出しそうになりますが、ゆっくり行きたいです♪

♪小学6年生・男の子♪

『ベートーベン作曲・スプリングソナタ』を練習しています!
先日の私の演奏を聞いてくれたそうで、曲の構成など勉強しましたy(^ー^)y
原譜の方でやってみよう!と言う話になりました♪

♪小学5年生・女の子♪

『ドヴォルザーク作曲・ユーモレスク』を練習しています!
テンポ良く弾ける様になりました、今日合格ですy(^ー^)y
『エーデルワイス』デュオで弾いて行きました♪

♪小学4年生・男の子♪

『シューマン作曲・楽しき農夫』を練習しています!
譜読みを進めて行きましたy(^ー^)y
スタッカートの付いたスラーの奏法を練習しています♪

♪中学2年生・男の子♪

『シューマン作曲・2人のてき弾兵』を練習しています!
スケール練習をして、音程を正しく取れる様に見て行きましたy(^ー^)y
スタッカートの練習をしています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は3ヶ月振りに、息子氏とベビースイミングへ行きましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

・・・練習やら何やら~3ヶ月間、1度も行かれずにいました。

スイミングの方に、
休会の方が値段かからないですし・・・」
と、休会する様勧められたのですが、
「そんな事をしたら、辞めてしまうと思います!」
と、自分を追い込む為にもそのまま月謝を払っていました( ̄~ ̄)ξ

色々と落ち着いた今日、漸く行く事が出来ましたぃえ━━━━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━━━━ぃ♪

朝から息子氏へ、

「スイミング行く?」

と聞くと、

「ぬおーーーーー!」

と手を挙げて、行く気満々。
*最近手を挙げて返事をする芸を身に付けたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

スイミングに付き、着替えると、

「ぬおーーーーーー!」

とまた雄叫び!
水を触って大喜びしていました(T-T) ウルウル

「ちゃちゃもん、たのてぃーの?」

*息子氏の愛称、ちゃちゃもん

「ぬおーーーーー!」

と、大笑いして大喜びしていました(T-T) ウルウル

何度行っても反応だった息子氏、3ヶ月で随分と成長した様ですφ( ̄ー ̄ )メモメモ

帰りの車内で、

「明日もスイミング行く人ー!?」

と聞くと、

「ぬおーーーーー!」

と手を挙げる息子氏・・・辞めなくて良かった(T-T) ウルウル

また行かれる日には行こう!と決意しました(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

by blume_violin | 2010-05-12 00:00 | @レッスン日記