人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『TOY STORY 3』が楽しみで・・・

今日は9人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ6月22日(火)雨

♪社会人・女性♪

『コレルリ作曲・ラフォリア』を練習しています!
重音の奏法、弓の向きや指の押さえ方を練習しましたy(^ー^)y
場面毎に、表情を付けて弾いて行きたいです♪

♪社会人・女性♪

『ヴィバルディ作曲・協奏曲』を練習しています!
テンポアップをして弾いて行きました♪
「アヴェマリア」ビブラートを練習していますy(^ー^)y

♪3歳・男の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
リズム練習をして、音符の長さを覚えましたy(^ー^)y
今日は弓の使い方を練習しました♪

♪小学2年生・女の子♪

『ウエーバー作曲・狩人の合唱』を練習しています!
細かく使う使い方や、弓の幅を練習しましたy(^ー^)y
『星に願いを』デュオで弾いて仕上げました♪

♪5歳・男の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
ピチカートを練習しました♪後半、部分練習していますy(^ー^)y
弓の向きや使い方を練習しています♪

♪小学1年生・女の子♪

『むきゅうどう』を練習しています!
テンポ良く弾いて来てくれました、今日合格です♪
スラー・タイを勉強しました!楽器の構えに注意していますy(^ー^)y

♪5歳・女の子♪

『むすんでひらいて』を練習しています!
音符の長さや名前を覚えていますy(^ー^)y
弓の向きを練習しました♪

♪小学3年生・男の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲2番』を練習しています!
段々と曲が纏まって来ましたy(^ー^)y
弓の使い方や、音程を正し、部分練習をする課題を出しました♪

♪小学6年生・女の子♪

『ヘンデル作曲・ソナタ4番』を練習しています!
3楽章・・・テンポや、カウントの仕方を勉強しました!
4楽章・・・同じく、譜読みして来る課題ですy(^ー^)y

(゜-゜)v今日の私(゜-゜)v

生徒さん方はご存じと思いますが、私、
TOY STORY』が大好きなのですーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

出会いは数年前。
友達に、「Barbieが好き」と言う事を話した時に、

「TOY STORY 2にBarbieが出てるよ!」

と教えて貰ったのがきっかけです!
友達からDVDを借りて、擦り切れるまで(DVDは擦り切れない( ´艸`))見ました☆

バズの「友を思う心」に惚れ、それ以来頻繁に見ています(人´∀`*)

キャラクターグッツが嫌いな自分ですが、
TOY STORYは別。

姉妹の浮き輪、TOY STORY。
バスタオルが、TOY STORY。
TDLに行ってもバズの物ばかり選び、
息子氏の玩具はTOY STORYばかり・・・( ̄ー+ ̄)

『TOY STORY 3』が楽しみで・・・_f0109257_18414083.jpg


こちらは、Tour Guide Barbieです!
レックスの表情も可愛い♪

TOY STORY 1も見ましたが、シドの残虐さがやりきれず、
また、次女は未だにバズが玩具だと知って、空を飛ぼうとするシーンで号泣・・・
よって、ばかり見ています☆

この度、7月10日から、『TOY STORY 3』が公開されると言う事で、
楽しみでなりませんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

グッツも沢山出ていますね・・・
今日偶然入ったコンビニで、『1番くじ』をやっていました!

1回500円・・・挑戦しようか迷いましたが、
「おばさん1人なのだ。」と恥ずかして、出来ませんでした(*ノ▽ノ)イヤン
姉妹を連れて行き、リベンジする予定です(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

電気屋さんでは、こんなカードが貰えます↓
『TOY STORY 3』が楽しみで・・・_f0109257_18453812.jpg

毎週カードが変わるので、必死で通っていますアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

長女は、
「ダスキンに、エアコンクリーニングを頼むと、TOY STORYのストラップが貰えるんだって!」

「クリーニング、頼んでよー!」

と・・・
HPで見てみると、DASKINの文字入りですね( ゜з゜):;*.':;
悩みます( ̄^ ̄;)

今年はTOY STORYで散財しそうです┐(゚~゚)┌
まぁ良いか、何年も待ったんだ!

by blume_violin | 2010-06-22 00:00 | @レッスン日記