人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の歌とバロックと violin&celloコンサート

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ6月26日(土)雨

♪社会人・女性♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
アクセントや、スラーの奏法を練習しましたy(^ー^)y
綺麗に演奏されていました、デュオにして弾きました♪
 
♪小学2年生・女の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
良く練習して来てくれました、今日はお家でのお稽古の仕方について話をしましたy(^ー^)y
曲に慣れる様に、沢山弾いて欲しいです♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は喫茶 伽耶さんにて、

日本の歌とバロックと violin&celloコンサート

をしました♪
演奏した曲目は・・・

♪花
♪待ちぼうけ
♪ソナタ第3番 ヘンデル作曲
♪さくら
♪celloソロ 無伴奏組曲 第1番プレリュード バッハ作曲
♪violin ソロ クーランド バッハ作曲 
♪七つの子
♪2つのバイオリンのための協奏曲 バッハ作曲
♪夕焼けこやけ
♪ふるさと

アンコール
♪赤とんぼ
♪美女と野獣

音作り、ハーモニーを考え、譜面作成、合わせ、そして今日の日となりました♪

今日のコンサートは、お喋りしつつ演奏をすると言う、初の試み・・・

私達が出会うキューピットとなった方も来てくださり、皆様へご紹介~
そして昨日の惨事を話したり、私の隠れた趣味を暴露されたり・・・

皆さんと大笑いしながら進行しました!
とても楽しく、心地良い時間はアッという間に過ぎてしまいました☆

チケットは早々と無くなってしまい、即席の座席を作ったり、
早くも再演を望む声を多く頂き、嬉しく思っています!

・・・お楽しみに♪

*演奏の御依頼は、メールにてお願い致します♪どんな事でも、一度ご相談ください*

by blume_violin | 2010-06-26 00:00 | @演奏