人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『象』を産む( ̄∇ ̄;) 長女、まちの学校へ☆

今日は1人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月3日(土)雨

♪中学2年生・女の子♪

『ドボルザーク作曲・ユーモレスク』を練習しています!
ポジション移動や、細かい音程など見て行きましたy(^ー^)y
ビブラート練習では、アメイジンググレイス♪綺麗に弾けています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日の夢は、

象を産む

でした工エエエエェェ(;゜∀゜)ェェエエエエ工!?

自分は人間を3度産みました・・・当たり前ですが、象のお産は初めて!

足が4本、とても大変なお産でした!!
でも目覚めた時に何故か、

「私、象も産めるんだ!?」

と不思議な充実感が有り、暫し

?・・・

自分の夢は、毎晩リアルで可笑しくて、
毎日話し続けて来た実母には、

「小説にでもすれば?」

と言われました|m ̄*)ぷ

人に話して一番笑われたのは、

犬免許』です。

犬に乗るために、教習所に通います!
免許証の『原付』の隣には『』の文字・・・必死で教習所に通い、『犬免許』を取得しましたよアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


今日はもう1つ・・・

長女が『まちの学校』なる物に参加させて貰いました!

WEB上で見掛けて、ずっと気になっていましたが、
この春無事に入学した事で、参加させて貰える事になりヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
今日の日を迎えました!

学校から案内を貰い、即申し込みましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

1限目・・・陶芸で風鈴づくり
2限目・・・アロマのお香づくり

お弁当 

3限目・・・光るどろだんごづくり

と、とても魅力的な体験が出来ましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

長女は友達と参加しました!
1限目、預けてからフラフラと出歩いてしまったので、殆ど何をやっていたのか判りませんが、
3限目、早く迎えに行って、次女と息子氏と見学させて貰いました☆

『象』を産む( ̄∇ ̄;) 長女、まちの学校へ☆_f0109257_20305195.jpg


写真は2限目に作成した物、お香が入っています!
手紙と共に、プレゼントしてくれました☆

「大学生のお姉ちゃんが、彼氏に手紙を書いていたんだよ~」
と話していました( ´艸`)

『象』を産む( ̄∇ ̄;) 長女、まちの学校へ☆_f0109257_20325225.jpg


3限目、↑が貼って有りましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

『象』を産む( ̄∇ ̄;) 長女、まちの学校へ☆_f0109257_20333987.jpg


着いた時には↑まで出来上がっており、次回は自分も作ってみたい!と思いました☆

色々な体験をさせて貰い、充実した1日を過ごす事が出来ました!
お世話になった方々に、心から感謝(^人^)
長女は「また行きたいー!」と、次回を楽しみにしています♪

by blume_violin | 2010-07-03 00:00 | @レッスン日記