人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ベビーマッサージ』vol .3 fine(T-T) ウルウル

今日のレッスンは補講です(*゜▽゜)ノ7月30日(金)晴

♪社会人・男性♪

『ヴィバルディ作曲・協奏曲ト短調』を練習しています!
腰痛の話、肩の話、へんてこな格好をして弾くviolinの話をしましたy(^ー^)y
曲では、部分練習をしています拍について、長さを勉強しました!

♪小学3年生・男の子♪

『ヘンデル作曲・ソナタ1番』を練習しています!
私の生い立ちとviolinとの関係、今後の将来の話をしましたy(^ー^)y
曲では、音の向かう方向や、その意味など読み取る事を勉強しています♪

(゜-゜)v今日の私(゜-゜)v

先月に2度受けた『ベビーマッサージ』、今日は3度目、最終回です(T-T) ウルウル

初回は、俯せ~足とお尻~背中
前回は仰向け~足とお腹~胸
最終回は手と腕のマッサージ~顔のマッサージをしましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

長女ほど興味の無い次女が同席し、息子氏は恥ずかしがり、また思うように出来ませんでした( ̄^ ̄;)

その癖に夜(入浴後にしています)、バスタオルに寝転がり、嬉しそうに待っている息子氏・・・
恥ずかしがりなだけの様です( ゜∀゜):∵グハッ

先生と縁が有って知り合い、
息子氏と戯れたいと言う不純な動機から始まり|m ̄*)ぷ、
意外にも長女が気に入って、コミュニケーションが取れる様になり・・・

ベビーマッサージを知る事が出来て、本当に良かった☆
先生に、心から感謝しています!

*教えて頂いたのは、『アタッチメント・ベビーマッサージ』です。

今後、学んで行きたいと思っています!
その折りにはこちらで記載したいと思いますm(_ _)m

by blume_violin | 2010-07-30 00:00 | @レッスン日記