人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空手の最中に、餌を探す!?

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ10月16日(土)晴

♪社会人・女性♪

『リスト作曲・愛の夢』を練習しています!
今から本番が楽しみな程、綺麗に歌って演奏していますy(^ー^)y
緊張との戦いですね♪

♪小学3年生・女の子♪

『ヘンデル作曲・ソナタ』を練習しています!
2楽章・・・テンポ良く弾いてくれましたy(^ー^)y
ポジションを考える、ボーイング練習が課題です♪

♪小学2年生・女の子♪

『コレルリ作曲・ラフォリア』を練習しています!
音符の長さとボーイングの仕方について、練習しましたy(^ー^)y
音程の取り方、指の位置に注意しています♪

♪小学2年生・女の子♪

『バッハ作曲・G線上のアリア』を練習しています!
鬼の暗譜大会、2度目も良かったですy(^ー^)y
抑揚を付けて弾いて行きたいです♪

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・ガヴォット』を練習しています!
今日もデュオにして演奏しました、心地よいハーモニーとなりましたy(^ー^)y
重音の奏法を練習しました♪

♪5歳・女の子♪

『ミッキーマウスマーチ』を練習しています!
前回のレッスンで、毎日お稽古をする事を約束しましたが、きちんと実行してくれた様で、泣けました(T-T) ウルウル 今日も良く頑張りましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

ついに、我が家にトカゲが来ますーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

今日は姉妹空手の最中にペットショップを回り、

@コオロギ
@冷凍マウス
@ワーム
@コックローチ

が手に入る場所を探して来ましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

家で餌を飼育する事はちょっと・・・
それを逃がしてしまったらちょっと・・・

自宅で餌も飼育している方が居ると知りましたが、
やはり自分は、随時購入したいです( ̄^ ̄;)

空手の近くに森が有るので、
「空手をしている最中に、森に行って探そうか!?」
とも考えましたが|m ̄*)ぷ

実家では、ハムスターの飼育や繁殖もさせた事もあったので、
ピンクマウスを食べさせるのは非常に心苦しいですが、生態系、食物連鎖、仕方ない事です。

お店に偶然同じ種類の子(フトアゴヒゲトカゲ)が居たので、

「この子は何を食べていますか?」
「紫外線は?」
「カルシウムは?」

と、色々聞いて来ました☆

陸亀シェリーの時もそうでしたが、新しく生き物を飼うには勉強が必要です!
特に今回は肉食の子なので、とても勉強になりますφ( ̄ー ̄ )メモメモ

レプタイルズワールドのお店の方は、

「初めは難しくて死なせちゃう事もあるかもしれないけれど・・・」

と仰っていましたが、どうにかその子の寿命まで頑張りたいのです!
その為には知識が必要!

と言う事で、日々情報収集中です☆
詳しい方、お声掛けください!

by blume_violin | 2010-10-16 00:00 | @レッスン日記