人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王者は奢らず勝ち進む(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ11月6日(土)晴

♪小学2年生・女の子♪

『ヘンデル作曲・ソナタ』を練習しています!
今日はカイザーの奏法を練習しましたy(^ー^)y
曲では、強弱や発想について、勉強しています♪

♪小学3年生・女の子♪

『ホームスイートホーム』を練習しています!
楽器の鳴らし方や、ボーイングについて、見て行きましたy(^ー^)y
ビブラートを掛けて、歌って弾いて行きたいです♪

♪小学2年生・女の子♪

『シューマン作曲・2人のてき弾兵』を練習しています!
テンポ良く、弾いてくれましたy(^ー^)yリズムが難しい場所が有り、
作詞して、歌詞に当てはめて弾ける様に練習しました♪

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・ガヴォット』を練習しています!
重音の部分練習と、練習の仕方を話しましたy(^ー^)y
テンポ良く、綺麗に弾ける様に練習をしています♪

♪5歳・女の子♪

『バッハ作曲・ブーレ』を練習しています!
発表会では、堂々としっかり演奏してくれましたy(^ー^)y
今日は強弱や奏法について、持ち方など確認しました!

♪小学1年生・女の子♪

『シューマン作曲・2人のてき弾兵』を練習しています!
今日はボーイングや音程を、正して弾ける様に練習しましたy(^ー^)y
良い耳を持った子なので、お家での練習にしました☆

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は2010年日本シリーズ第6戦を見に、名古屋ドームへ行って参りましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

自分はチケットを取る事が出来なかったのですが、何と
地元ティーがGETしましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪

ネットが繋がった時に、6日は売り切れ画面でした。・゚(´□`)゚・。うわ~ん

姉妹は置いていき、将来マリーンズに入団予定の息子氏を連れて行きました!
*勝手な親の願い。実母は「何言ってるの?夢はメジャーでしょ!」と( ;゜Д゜)

王者は奢らず勝ち進む(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー _f0109257_1501316.jpg

満員御礼出ていました!

3塁側の前から11番目、お隣さんもマリーンズFANと言う、良い席☆
王者は奢らず勝ち進む(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー _f0109257_14504228.jpg

LOVE 今江☆

普段TV観戦している時の様に、

「ちょっと何やってんのー!!」

と怒鳴ってしまい、周りが静まり返るハプニングが( ゜∀゜):∵グハッ
いちようレディなので気を付けねばφ( ̄ー ̄ )メモメモ

王者は奢らず勝ち進む(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー _f0109257_14592446.jpg

息子氏、マーくんに大興奮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
終始静かに、騒ぐ事も暴れる事もせず・・・やはり野球に興味が有る!?と思いました( ´艸`)

あんなに長い試合、見た事が無い!
緊張感が有りすぎて、席を立つに立てない・・・
結局最後まで居ました(゜Д゜;≡゜Д゜;)

打線が繋がらなかったですね!

結果、皆さんご存じの通り優勝致しました!
戦ってくれた中日の皆さん、FANの皆さん、感謝です☆

マリンの風は凄いのよ( ̄ー+ ̄)
(伊良部や小宮山のコメントを聞くとマウンドでの凄まじい様が伺えますφ( ̄ー ̄ )メモメモ)
ぜひ次回交流戦や何かで、行ってみてください!

ちなみに、タイトルの
「王者は奢らず勝ち進む」
ですが、千葉ロッテマリーンズの球団歌 「WE LOVE MARINES」で御座います!

京葉線、海浜幕張では発車メロディーとして使われております♪

観戦中、いつも通り大声で歌っていましたら、周りの方々の目線がガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

by blume_violin | 2010-11-06 00:00 | @レッスン日記