人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへ・・・☆

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ12月8日(水)晴

♪社会人・女性♪

『ヴィバルディ作曲・協奏曲』を練習しています!
全体的に、よくまとまって来ましたy(^ー^)y
店舗アップして弾いていきました!

♪4歳・男の子♪

『ちょうちょう』を練習しています!
ボーイング練習、リズム練習をして曲を見ましたy(^ー^)y
指の押さえ方を練習しました♪

♪小学2年生・男の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲5番』を練習しています!
今日は弓の向きや、ボーイング練習をしましたy(^ー^)y
部分練習の成果が出てきて嬉しく思います♪

♪小学1年生・女の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
後半、苦手を部分練習しましたy(^ー^)y
残りの日も、続けて練習して行きます♪

♪小学6年生・男の子♪

『アレグロ』を練習しています!
綺麗な音で、しっかりと弾いていますy(^ー^)y
今日からスケール練習と、ボーイング練習をしています♪

♪中学2年生・男の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
スラーの奏法の仕方を練習しましたy(^ー^)y
ポジション移動など、部分練習が課題です♪

♪小学4年生・男の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
難しい!と、省略を希望しましたが、お母さんに却下されましたy(^ー^)y
と言うことで、ぎりぎりまで努力したいです♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

クリスマスが近付いて参りましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

私、サンタさんへお願いがあります( ´艸`)


1日が24時間しかないのは十分承知しております!
でも後2~3時間増やして欲しいです!
そうすればあと数人は、レッスンを見てあげられるのです!

自分の時間は、睡眠時間を削れば作れる!
けれど、生徒さんの来たい・受けたい時間は決まっています!

欲しい物は、
「自分に負けない強い心
・・・最近自分は、自分に甘すぎる。
「些細なことでも動じない精神
・・・今も強い!とよく言われますが、落ちるところまで落ちる事もしばしば。
身も心も頑丈な女になりたい!

そして
ルンバ」です

ちびっこ生徒さんに、
「先生、それって楽したいだけじゃねーの?」
と言われましたが、ノンノン!

綺麗な家に住み、時間に、心に余裕が出来て・・・

あ!楽したいだけだw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

お友達が購入し、とても良い!と言う生の声を聞いてしまい、
心はルンバ一色♪

現在、

使っておりますが、彼の目的はチリやホコリなど、ごみではなく・・・
我が家です|||||/( ̄□ ̄; )\|||||||

彼は強い吸引力で、我が家を吸い込もうとしていますガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

吸引力が強すぎて、掃除するのに毎回大汗かいています・・・

サンタさん、良い子にしていませんがお願いします☆

by blume_violin | 2010-12-08 00:00 | @レッスン日記