人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子氏と、リトミックの体験レッスンへε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ12月22日(水)晴

♪3歳・男の子♪

「キラキラ星」を練習しています!
骨折して、ギブスがはずれ、今日は立ってレッスンをしてみました♪
少しの時間でしたが、良く頑張りましたy(^ー^)y

♪4歳・男の子♪

『ちょうちょう』を練習しています!
良く弾けるようになりました、今日合格です♪
ボーイングを練習しましたy(^ー^)y

♪小学1年生・女の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
後半、部分練習をしましたy(^ー^)y
止まらずに弾いて来る、課題です♪

♪小学2年生・男の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲』を練習しています!
全体的にも良く纏まって来ました♪
残りの日も、このまま続けて欲しいですy(^ー^)y

♪小学6年生・男の子♪

『バッハ作曲・メヌエット』を練習しています!
スラーとタイの奏法を練習しましたy(^ー^)y
今日は最後まで、見て行きました♪

♪中学2年生・男の子♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
発表会まで2回のレッスン・・・弾き込みましたy(^ー^)y
お家での練習、部分練習を課題としました♪

♪小学4年生・男の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
今日は努力!努力!良く弾けるようになりましたy(^ー^)y
なかなか良く研究し、練習して来てくれました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は息子氏と、リトミックの体験レッスンへ行って参りましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

息子氏、1歳8ヶ月・・・
ベビースイミングへ通っています。
*母都合で、月に数回

姉妹の習い事へ付いて行き、何でもやりたがっております( ´艸`)
特にLABOと空手・・・

LABOは同じパティー内にクラスが無く、
空手は習うのには早すぎる。

今日の体験では、多少の人見知りはあるものの、楽しんでおりました!

未だ年齢が早いと思うので、
長女のpianoもpianoの先生に試験的に2歳から開講してもらったので、
先生に、試験的に開講して頂こうと思っていますφ( ̄ー ̄ )メモメモ


by blume_violin | 2010-12-22 00:00 | @レッスン日記