人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年、明けましておめでとう御座います♪

新年、明けましておめでとう御座います♪_f0109257_20232032.jpg


新年、明けましておめでとう御座います
今年もBlume音楽教室を、宜しくお願い致します♪







ニューイヤーコンサートを見ながら、ニューパソコンにて更新しております(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

昨年購入しました☆
*昨日。

何年もDELLを使っていましたが、
「やっぱり何でも国産に限りますよね!」と生徒さんと話した事を思い出し、
NECにしました!

巨大サイズになってしまい、生徒さんから頂いたお手製PCカバーが入らなくなってしまいました(TεT)ブー
*Kさん、またお願いしますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

今日は、毎年購入している『福袋』を購入すべく、お店を梯子~ε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ
*アロマのお店と、ヴィレバン

その後、姉妹の希望で巨大ショッピングモールへ行きました~~~(/ ̄▽)/

日頃買い物が出来ないので、今日こそは!と、衣料品や何やらを買い込み、
31アイスクリームSHOPを見付けたので、
「31歳だし~お目出度いし~!何を食べようかな~」と物色していると、

「あれー!ちゃちゃもんがいないー!!」と次女w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

カートの中に座っていたはずの息子氏が不在工エエエエェェ(;゜∀゜)ェェエエエエ工!?


「脱走か?」
「誘拐?」

と、椅子に縛り付けられている息子氏が脳裏に浮かび(戦隊物にありそうな)、
好からぬ事が頭を巡る中、必死で探すと、
近くのゲームセンターからヒョッコりと出て来ました(゜Д゜;≡゜Д゜;)

男の子、恐るべし!
本能のままに動きますねφ( ̄ー ̄ )メモメモ

今年も波乱な1年になりそうです
ぃえ━━━━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━━━━ぃ♪

by blume_violin | 2011-01-01 00:00 | @お休み