人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の我が家の生き物達・・・

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ1月18日(火)晴

♪3歳・男の子♪

『キラキラ星』を練習しています!
リズムの練習と、ボーイング練習をしましたy(^ー^)y
発表会出演に向けて、頑張っています♪

♪社会人・女性♪

『白鳥』を練習しています!
今日はデュオにして、譜読みをして行きましたy(^ー^)y
ポジションや、和音を見て行きました♪

♪小学2年生・女の子♪

『シューマン作曲・2人のてき弾兵』を練習しています!
良くお稽古して来てくれました、今日合格ですy(^ー^)y
今日は符点のリズム、スラーの奏法を見ました♪

♪5歳・男の子♪

『イッツアスモールワールド』を練習しています!
お母さんとデュオで練習したら、難しかったとの事y(^ー^)y
親子で同じ楽器を演奏するなんて何と幸せな事でしょう~♪

♪小学6年生・女の子♪

『バッハ作曲・コンチェルト』を練習しています!
ポジション移動や、奏法を確認しましたy(^ー^)y
スラーや旋律の流れ、考えて弾いて行きたいです♪

♪小学4年生・男の子♪

『バッハ作曲・協奏曲』を練習しています!
今日はアンサンブル発表会で演奏する曲を見ましたy(^ー^)y
ポジションや音程に注意しています!

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は我が家の爬虫類の話題です!
苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m













最近、シェリーを温浴させてから食事をさせて、
ロードを温浴させると言うスタイルに定着しました☆

最近の我が家の生き物達・・・_f0109257_712867.jpg


温浴後のシェリー・・・寒そう。

最近の我が家の生き物達・・・_f0109257_7125226.jpg


温浴中のロード・・・日を追うごとに、どんどんずんずん成長しておりますw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そうそう!
先日雪が降った日、庭の池のカメ達を救出しまして、

最近の我が家の生き物達・・・_f0109257_7171661.jpg


玄関におります!

昨年1匹が☆になってしまいまして・・・(T-T) ウルウル
レモンも昨年逝ってしまい、今年は兎年と言う事も有り、未だ新たにどの子かを迎える気には全くなれません!

常に何か新しい生き物が飼いたい!と思っていたのになぁ。

きっと今年のレプ(勿論行く気)で、新しい子が増えるのだろうなぁゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

by blume_violin | 2011-01-18 00:00 | @レッスン日記