人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサンブル練習と、コンサートと♪

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ2月13日(日)晴

♪社会人・女性♪

『モーツァルト作曲・アイネクライネナハトムジーク』を練習しています!
綺麗に弾いていましたy(^ー^)y
デュオにして弾いてみました♪

♪小学2年生・女の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
昨日の鬼の練習会に耐え、良く弾ける様になりましたy(^ー^)y
今日はデュオにして弾いてみました♪

♪小学1年生。女の子♪

『バッハ作曲・ミュゼット』を練習しています!
良く弾いて来てくれました、今日はデュオにして仕上げましたy(^ー^)y
新しく弾く曲の譜読みの仕方を勉強しました♪

♪6歳・女の子♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
今日はデュオにして弾き、仕上げて行きましたy(^ー^)y
とても綺麗な響きでした♪

♪社会人・女性♪

『ラデツキー行進曲』を練習しています!
アンサンブル発表会で演奏する曲を練習しています♪
演奏したい、演奏出来る曲を~と、どんどん増えて行きますy(^ー^)y

♪中学1年生・女の子♪

『ビリーブ』を練習しています!
久し振りのレッスンでしたy(^ー^)y
今日は綺麗に弾けていたので、デュオにして弾いてみました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

昨日は、朝アンサンブル発表会へ向けた練習、2度目が有りました☆

難易度や進度で曲を選び、演奏したい曲のグループに入って貰っています♪

Blume音楽教室、伝統の1曲『パッヘルベル作曲・カノン』は、
今年は年齢を下げて、年長さん~小学生で行います♪

昨日も鬼の部分練習と、鬼の弾き込み練習を・・・
皆、グッタリしていましたかね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その後、こちらもBlume音楽教室、伝統の1曲!
ついに今年で完成『モーツァルト作曲・ディベルティメント 136』

3年、1楽章づつ続けて参りまして、今年ついに完成です(゜дÅ)ホロリ
好き勝手にやって(いえいえ、真剣です!)3年目、皆さんに、感謝です☆

そして昨年から、恒例!?となりました、『ラデツキー行進曲』。
今年も拍手重視ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい で、レベルもUP!

そんなアンサンブル発表会は、
2011年4月17日(日曜日)岡崎市 コロネット にて行います☆
子供室も御座います、ぜひお気軽に、お越しください!


昨夜、ダーツバーAAさんにて、2度目のコンサートをさせて頂きました♪
ちびっ子も、赤ちゃんも、welcome!
と言ってくださり、沢山のちびっ子、赤ちゃんにもお越し頂きました。

バレンタインコンサートと言う事で、

をテーマに演奏しました♪

演奏後、皆さんと食事を・・・
お話を・・・
そしてダーツを・・・!!
楽しみました☆

そうそう、『モンハン』、私も購入しようかな?と思います!
PSP、実は2台所有( ̄ー+ ̄)

そして『ワンピース』、貸して貰う事になりました!
男のロマンとやら、読んでみようじゃないか!!

コンサートの後、お客様のお誕生会が有りました☆
birthdaysongを演奏させて頂きました!

素敵な1日を過ごさせて頂きました、感謝です☆

by blume_violin | 2011-02-13 00:00 | @レッスン日記