人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年度 Blume音楽教室・バイオリンコースのレッスン終了

本日3月28日を持ちまして、平成22年度 Blume音楽教室・バイオリンコースのレッスンを全て終了致しました!

教室を始めて以来、初めて年間回数を決めて行いました。
講師都合による振替も、1度だけですみました。

生徒さん皆様の、ご理解ご協力により、

♪4月、アンサンブル発表会
♪10月、ソロ発表会

を行う事が出来ました!

また、今年度は

♪病院・老人ホームボランティア演奏
仮装演奏会
♪忘年会

を初め、課外レッスンとして、

昨年1月CHACONNEさんにて、楽器の勉強をさせて頂き
8月には、陶芸教室を、
11月には、、有松絞り体験を、生徒さんと行う事が出来ました☆

そして今年度は、念願だった教室解放をしました!

バイオリンを通じて皆さんと出会い、
演奏を通じて人の心に触れ、
また、バイオリン以外でも皆さんと楽しく交流させて頂きました!

こんな1年でした。
生徒さん皆さんは、講師が自由奔放でハラハラする事も有った事と思います。

こんな自分に、ご理解ご協力くださり、
数あるバイオリン教室の中お選び頂き、付いて来てくださった事に、心から感謝しております!

23年度の、Blume音楽教室も、どうぞご期待ください☆




先日の東北関東大震災について、
ブログを停止している事について、
ご声援、ご意見、そして義援金をお預かりしまして有り難う御座います。

心が・・・
涙止まらない日々を送っています。

もう少し時間を頂きたいと思います。

by blume_violin | 2011-03-28 00:00 | @お休み