人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blum音楽教室、ボランティア演奏♪ 5

6月19日(日曜日)雨

今日は生徒さん22名と、ボランティア演奏をして参りました!

♪ 愛の挨拶 エルガー    デュオ

♪ 主よ人の望みの喜びよ バッハ

♪ ワルツ ブラームス

♪ メヌエット ベートーベン

♪ ガヴォット ゴセック

♪ カノン パッヘルベル

♪ エンターティナー ジョップリン

♪ メヌエット バッハ

♪ ハナミズキ

♪ トロイメライ シューマン

♪ 愛の喜び クライスラー

♪ 大きな古時計

♪ 朝の歌 エルガー

♪ また君に恋してる

♪ おひさま

♪ ふるさと

♪ キラキラ星

♪ ユーモレスク ドヴォルザーク

♪ ラデツキー行進曲 


沢山の生徒さんが参加してくださり、1時間の持ち時間ピッタリで終了しました♪
今回自分は、2ndパートを少し演奏した程度。
アナウンスも生徒さんに任せました!

準備をしたり、緊張する皆を見たり・・・
今後はこれで行こう!
と決めました(人´∀`*)

大きな古時計
また君に恋してる
ふるさと

では、沢山の方が歌ってくださいました♪
また演奏して行きたいと思います!

*演奏の御依頼は、メールにてお願い致します♪どんな事でも、一度ご相談ください*

by blume_violin | 2011-06-19 00:00 | @演奏