人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソだと言って!夢なら覚めて!

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月1日(金)晴

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・G線上のアリア』を練習しています!
ビブラートをかけて、抑揚を付けて弾いて行ける様に見ています♪
指の向きなど、根気よく見ていますy(^ー^)y

♪小学4年生・女の子♪

『バッハ作曲・ガヴォット』を練習しています!
曲が良くまとまっていました、今日合格ですy(^ー^)y
ビブラートも、練習曲を弾いています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

ウソだと言って、サブロー!!


皆様、すでにご存じだと思いますが(きっと誰も知らない)、
我が千葉ロッテマリーンズ 3番外野手のサブローが、金銭トレードで巨人へ行く事になりました。

このNEWSを知ったのはlesson前。

全く納得出来ない!
フロントは、何を考えているんだ!?

lesson中もブーブー言いながら、終了後にNEWSを再度見る・・・
だって流行りのデマかもしれないし!

・・・ネットニュースを確認。ヤホーに書いてある。

天下のヤホーに書いてある。

しかもサブローのコメントが載っている。

大好きなマリーンズのユニホームを着てQVCマリンでプレーできなくなるのは寂しいですが、新天地で活躍することが皆さまへの恩返しと思って頑張ります

・・・サブロー本当なのか!

あたふた、アタフタしている中、
Twitterで、とても良い呟きをしている方を発見!


ロッテがサブロー出すとか…、サトシがピカチュウを交換に出すようなもんやで。

ポケモンにはまっている長女に言うと、

「え~~!サブローってそんなに大事なんだ!」

と。

ピカチューがいなきゃ、ポケモン終わっちゃうよ!」

と長女。

正に!
ロッテが終わってしまう!


どうする事も出来ぬまま昨夜、巨人戦を見る・・・

何とサブロー改め、大村さん0番、ご登場

そしてホームラン・・・

何だ何だ、3番の永久欠番を継ぐのか?と思ったら、0番。川相か!?
でも、「栄光の架橋」が流れた・・・

悲しくて泣けるけれども、友が、

「いーじゃん!巨人ファンだろ?ロッテにはサブローが居なくなって、巨人には大村さんが入ったんだから!」

と!
何と言う、ポジティブシンキング・・・


ロッテ、お金が欲しかったんだよね?
春頃のスキャンダルが原因?

チーム26として、残念無念な今の気持ち・・・。
サブロー不在のロッテ、どうなるのだろうか。

by blume_violin | 2011-07-01 00:00 | @レッスン日記