人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の惨事、市営プールにて(TдT) ウゥ…

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月3日(日)晴

♪社会人・女性♪

『ビバルディ作曲・協奏曲』を練習しています!
ザイツ作曲・協奏曲テンポアップして弾いて行きました♪
ポジションを正しく弾ける様に見ましたy(^ー^)y

♪小学1年生・女の子♪

『バッハ作曲・ガヴォット』を練習しています!
良く練習して来てくれました・・・涙ぐましい努力y(^ー^)y
ボーイング練習、部分練習が課題です♪

♪小学2年生・女の子♪

『トマ作曲・ガヴォット』を練習しています!
今日は譜読みを進めて行きましたy(^ー^)y
きちんと理解して弾こうとする彼女、素晴らしい向上心です♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

息子氏のオムツが取れまして、市営プールへ行って参りました!

*市営プール、オムツ着用はNG

流水プール
造波プール
ウオータースライダー 2つ
25mプール

が有ります!

流水プールで、ゆるゆると戯れていると、
こんな事有り得ないっぺ!
な、ミラクル大惨事が!

思えば2年前にも、プールサイドでしでかしてしまった私・・・
http://bviolin.exblog.jp/11793396/
まさかのポロリ事件↑(*ノ▽ノ)イヤン





姉妹と息子氏と、ゆるゆるしていると、
流水プールを逆走するメンズ(高校生位?)が!

そのメンズ、私の目の前で突然顔を上げて・・・

私のワンピースの中に頭がINしてしまいました(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


私の水着、昨年購入したお気に入りなのですが、
ビキニの上にワンピースを着る物です・・・



あぁ、せめてもっと痩せておけばよかったヾ(・ε・。)ォィォィ
もう、お嫁に行けない(行っている)・・・(TдT) ウゥ…

プールは芋洗い状態で、人だらけだったので、そのメンズが何処に行ったか、もう判りませんでした。


プールはとても楽しかったです!
生徒さんとプールに行く事を企画したい!と思いました☆


長女は数年ぶりに、今月からまたswimmingに通う事になりました・・・

piano
空手 
LABO
フラダンス
そしてswimming・・・運動系ばかりが多すぎΣ(; ゚Д゚)ウハッ

次女は、泳ぎヘロヘロでした(# ゚Д゚) ムッカー
クモの退治上手なんだね~!と、社交辞令を言ってやってください。

息子氏は、swimmingに通っており、今日は流水プールでも足が付いたので、
終始1人で潜ったり、泳いでおりました。

by blume_violin | 2011-07-03 00:00 | @レッスン日記