人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニア鉄道館へ

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月27日(水)晴

♪小学2年生・女の子♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
2曲、同時進行で譜読みをして行く事になりましたy(^ー^)y
奏法の確認と、音程の取り方を練習しました♪

♪小学4年生・男の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
今日はお兄ちゃんとデュオで弾いてみましたy(^ー^)y
感動しました・・・初めて合った時は未だ6か月の赤ちゃんだったのに♪

♪中学1年生・男の子♪

『モーツァルト作曲・アイネクライネナハトムジーク』を練習しています!
今日は中間部から、譜読みをして行きました♪
重音の奏法を練習しましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

先日、息子氏の希望で、

『リニア鉄道館』へ行って参りましたε=ε=ヘ( ;゚∇゚)ノ

TVを見ていて、リニア鉄道館の特集をしていて、

「ママーここ行くーー!」

と大騒ぎしていました( ;゜Д゜)

下調べ無し、ディズニーオンアイス帰りで、胸いっぱいで行きました( ̄∇ ̄;)


リニア鉄道館へ_f0109257_1550241.jpg


気合が感じられる外装!

リニア鉄道館へ_f0109257_15504434.jpg


長女が、

「漢字で「八」って書いてあるけれど、何?」
と気が付きました・・・
暫く考えて、名古屋のマークだと判明!!

リニア鉄道館へ_f0109257_15514934.jpg


中に入ると、車両が(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ

リニア鉄道館へ_f0109257_15531565.jpg


新幹線もずらりと並ぶ、が、見ると実家に帰りたくなって辛い(;つД`) ウウッ


リニア鉄道館へ_f0109257_15523986.jpg


息子氏、終始大暴れC= ( ̄ー ̄;;) ハー

リニア鉄道館へ_f0109257_2235163.jpg


新幹線の運転シュミレーション・・・富士山が見えると、お客さんは歓声を(?_?)え?


リニア鉄道館へ_f0109257_2235539.jpg


お手洗い前、

「これ買うーーー!」と息子氏ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

親子よりも、お兄さんのお客さんが多かったです!!
もう少し息子氏が大きくなったら、また行こうと思います!

by blume_violin | 2011-07-27 00:00 | @レッスン日記