人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ、初めてのドッグランへ!

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ9月22日(木)晴

♪社会人・女性♪

『むすんでひらいて』を練習しています!
ボーイング練習と、指の押さえ方、構え方など見ました♪
音程も正す事が出来て、素晴らしいですy(^ー^)y

♪5歳・女の子♪

『パガニーニ作曲・妖精の踊り』を練習しています!
「どんな妖精?」の課題、絵を描いて来てもらいましたy(^ー^)y
すると2人の妖精が~!と言う事で、引き方を揃えたり、表現を見て行きました♪

♪小学1年生・男の子♪

『むすんでひらいて』を練習しています!
1人で演奏出来る様になりましたy(^ー^)y
仮装演奏会に、出るかどうか悩んでいます♪

♪小学3年生・女の子♪

『パートオブユアワールド』を練習しています!
今日は表現の仕方について、勉強しましたy(^ー^)y
歌詞を調べて来る課題です♪

♪高校1年生・女の子♪

『夢から醒めた夢』を練習しています!
仮装演奏会では、デュオで演奏しようと思っていますy(^ー^)y
綺麗なハーモニーとなる様に、和音を勉強しました♪

♪小学5年生・女の子♪

『ヴェニアフスキ作曲・華麗なるポロネーゼ』を練習しています!
単音での譜読みは終了として、今日から表現ですy(^ー^)y
何より、歌う事が求められる曲!考えながら進めて行きたいです♪

♪中学1年生・男の子♪

『仁 テーマ』を練習しています!
今日はハイポジションの音程を見て行きましたy(^ー^)y
ビブラートも綺麗にかかっています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

シュシュを連れて、『ドッグラン』なる場所へ行って参りました☆

シュシュ、初めてのドッグランへ!_f0109257_20115689.jpg


シュシュ「この中に入ると、公園か病院なのだよなぁ・・・」
と、期待半分、恐怖半分でIN!

シュシュ、初めてのドッグランへ!_f0109257_20103345.jpg


広大な敷地に、小型犬用、大型犬用、フリースペースと、分かれています!
ゴルフ場か、打ちっぱなしの跡地か?

シュシュ、初めてのドッグランへ!_f0109257_20113110.jpg


すでに大勢のお客さんが!

シュシュ、初めてのドッグランへ!_f0109257_2013397.jpg


リードはせずに放ってみると、意外に楽しそうに走り回っておりました!
・・・でも、遊具?の使い方は全く分かってない( ̄^ ̄;)

シュシュ、初めてのドッグランへ!_f0109257_2014398.jpg


こちらでは、ショーや大会も行われているそうで、TVで見た事の有るような施設も完備されていました☆

プールも有りまして・・・

シュシュ、初めてのドッグランへ!_f0109257_2015019.jpg


お友達を見ながら、様子見・・・

シュシュ、初めてのドッグランへ!_f0109257_20154394.jpg


置いてみましたが・・・停止!
この後、押し込んでみたら、何と!シュシュ、グルグル回っておぼれてしまいました~!
嫌がる様子は無かったですが、泳げない子の様です┐(゚~゚)┌

シュシュ、初めてのドッグランへ!_f0109257_20163747.jpg


お友達と遊ぶシュシュ。
大型犬との方が、キャッキャ、キャッキャ、遊んでいました!

意外に、社交性の有る子の様ですφ( ̄ー ̄ )メモメモ

シュシュ、初めてのドッグランへ!_f0109257_20184330.jpg


「吠え続けていたらどうしよう?」
「すぐにへばって、グッタリするのだろうな。」

と思っていましたが、終始走り回って、
楽しそうに、他の犬と交流していました!

いつもの公園とは違って、色々な方が居て、
私と長女は、相手の方と、ひたすら犬トークを繰り広げて来ました☆

嬉しそうな?シュシュが見られて、連れて行って良かった!と思いました。
シュシュのお蔭で世界が広がり、とても幸せです♪

また行こうと思っています(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

by blume_violin | 2011-09-22 00:00 | @レッスン日記