人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャーセンターへ、初出勤♪

今日は7人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ10月6日(木)晴

♪社会人・女性♪

『チャイコフスキー作曲・こんぺいとうの踊り』を練習しています!
ピアノで演奏すると言う事で、バイオリンでも弾いてみようか?と思っています♪
譜読みや、構成を考えて来る課題ですy(^ー^)y

♪5歳・女の子♪

『パガニーニ作曲・妖精の踊り』を練習しています!
今日は音程、音量、を見て行きましたy(^ー^)y
お疲れの様子だったので、程々に・・・今は体調を整えて♪

♪小学1年生・男の子♪

『むすんでひらいて』を練習しています!
運動会で踊ったという、『マルモリ』を聞いて貰いましたy(^ー^)y
取りあえず練習してみる!と言う事で、譜面を渡しました♪

♪小学3年生・女の子♪

『パートオブユアワールド』を練習しています!
今日はスラーの奏法を徹底的に練習しましたy(^ー^)y
音程や、弓の向きにも注意しています♪

♪高校1年生・女の子♪

『夢から醒めた夢』を練習しています!
仮装演奏会では、デュオで演奏しましたy(^ー^)y
ミュージカルを見て気に入った曲をバイオリンで演奏・・・素敵ですね♪

♪小学5年生・女の子♪

『ヴェニアフスキ作曲・華麗なるポロネーゼ』を練習しています!
間合いをたっぷりと取って欲しい、ビブラートが欲しいなど、見ましたy(^ー^)y
模範演奏を聴いて貰いました・・・どうなるか楽しみです♪

♪中学1年生・男の子♪

『仁 テーマ』を練習しています!
ハイポジションでの音程を正して行きましたy(^ー^)y
『ザイツ作曲・協奏曲』重音、上と下と、音を分けて弾いて行きました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

先月、体験会を行った『カルチャーセンター』・・・
入会の方がみえまして、今日から晴れて『カルチャーセンター講師』となりました♪

朝から、ドキがむねむねして(←最近使いすぎ)、
渋滞を心配しつつ、GO!

今日は差ほど混んでおらず、無事に到着致しました!

カルチャーセンターが入っている建物には、
アパレル、
シューズ、
赤ちゃん用品、
食料品を売るスーパー、
スポーツジム、
託児所、
飲食店、

誘惑が多すぎ(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ


今日は姉妹の靴下を購入し、
マンゴーヨーグルトのスムージーを買って、帰って来ました・・・

私みたいなタイプが行くととても危険な訳なのですね(゜Д゜;≡゜Д゜;)

勉強になりましたφ( ̄ー ̄ )メモメモ

by blume_violin | 2011-10-06 00:00 | @レッスン日記