人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月7日

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ10月7日(金)晴

♪小学4年生・女の子♪

『リーディング作曲・協奏曲』を練習しています!
鬼の暗譜大会を開催!とても良く出来ていますy(^ー^)y
表現の所で、詰めて見ています♪

♪小学4年生・男の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
今日は頑張って譜読みを進めて、お兄ちゃんとデュオで弾いてみましたy(^ー^)y
とても嬉しそうな表情で、嬉しかったです♪

♪中学1年生・男の子♪

『モーツァルト作曲・アイネクライネナハトムジーク』を練習しています!
後半から、譜読みをして行きましたy(^ー^)y
デュオにして、弾いて行きました♪

♪小学4年生・女の子♪

『エトピリカ』を練習しています!
楽譜を編集して、演奏する場所を考えて来てくれましたy(^ー^)y
ビブラートの練習をしました♪

♪中学2年生・男の子♪

『情熱大陸』を練習しています!
中間部、自分なりに考えて、弾いて来てくれましたy(^ー^)y
ビブラートのかけ方や、ロングトーンの奏法を見ました♪


(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v


by blume_violin | 2011-10-07 00:00 | @レッスン日記