人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ勝ち、4ゲーム差!!

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ10月12日(水)晴

♪社会人・女性♪

『ホフシュテッター作曲・ハイドンのセレナーデ』を練習しています!
テンポキープして弾く事と、rit dimなどを考えて行きましたy(^ー^)y
段々と、曲がまとまって来ました♪

♪小学1年生・女の子♪

『エルガー作曲・愛の挨拶』を練習しています!
音程の取り方、ポジションの取り方を見ましたy(^ー^)y
鬼の暗譜大会、良く出来ました♪

♪5歳・男の子♪

『河のせせらぎ』を練習しています!
今日は鬼の暗譜大会、開催です・・・バッチリでしたy(^ー^)y
初めての発表会となるので、姿勢やお辞儀など見ました♪

♪小学6年生・女の子♪

『ドヴォルザーク作曲・ユーモレスク』を練習しています!
鬼の暗譜大会、開催です・・・とても良く出来ましたy(^ー^)y
舞台の上では女優になる事~皆さんに言っています♪

♪小学4年生・男の子♪

『バッハ作曲・シャコンヌ』を練習しています!
今日は『バロック』について、話しましたy(^ー^)y
楽器の響きと、響かせ方と、追求して行きたいです♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

球児から・・・
サヨナラ勝ち、4ゲーム差!!

は!失礼致しました・・・
今年は何だか、何だかですね。

まぁ、監督が辞められるそうですし、今年は?あれ?去年もでしたっけ?
有終の美を飾って頂きたい、とも思ったり・・・

コーチ陣も辞めるそうですね、立浪を迎える為?
しかし、立浪って、そんなに力量の有るメンズなのですね!?

今シーズン、色々な事が有りましたねぇ。
皆さまは、井端の目薬位かな?と思いますが。

やはり私は、サブローの事が・・・
そして、あえて記載しなかった、アイラブ伊良部の事・・・

今でも信じられない。
仰木監督、キムタクの事も、悲しくて未だ・・・

でも私は、(何度もこのブログで書いていますが)伊良部が大好きです!

皆、スポーツ選手である伊良部の、あの態度が気に入らなかったのでしょうね・・・
でも、彼の事を評価していた人も、自分の様な根強いFANもとても多かったんだ!と、伊良部に伝えたい・・・心からご冥福をお祈りします。


「パリーグって、何だっけ?」
「ロッテってチームって、居たっけ?」
と思う今シーズン・・・気持ちは切り替わっております。

やはりサブロー騒動から、ね。

「巨人が、クライマックスシリーズに行ければ!」
と、思っております☆

by blume_violin | 2011-10-12 00:00 | @レッスン日記