人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ゲーム』

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ10月14日(金)晴

♪小学4年生・女の子♪

『リーディング作曲・協奏曲』を練習しています!
今日はコンクール曲を見ました、良く練習して来てくれましたy(^ー^)y
最後までまずは弾ける様に、譜読みが課題です♪

♪小学4年生・男の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
テーマの部分まで、譜読みを進めて行きましたy(^ー^)y
綺麗に音程が取れる様に、部分練習が課題です♪

♪小学5年生・男の子♪

『パガニーニ作曲・妖精の踊り』を練習しています!
練習して来た様子を聴くと・・・スタッカートなど抜けており練習しましたy(^ー^)y
今日は最後まで、見て行きました♪

♪小学4年生・女の子♪

『エトピリカ』を練習しています!
後半、解放弦か、押さえて弾くか、音色について話をしましたy(^ー^)y
綺麗に歌えていて、とても良いと思います♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

久々に、ゲームの話題です!

先日我が家に、



導入されました☆

ゲームは、PSPかDSで、PS2も殆どしませんでしたが、
TORNEが目的でした・・・地デジの録画が出来ないのです(;つД`) ウウッ

PS3のソフトは1本も持っていません!
せっかくブルーレイが見られると言うのに、未だ何も見ていない・・・

ずっと眠っていたwiiは、



リズム天国で盛り上がりました!

は!教室解放で、皆とゲームをしようかな?
このゲームなら、「リズム感が付くので~」と言い訳になるし( ̄ー+ ̄)
楽しそう・・・



このゲームが欲しいです!
・・・きっともう購入すると思います。

夏頃から、何故かダンスに燃えており、
少女時代のGEEを習得、GENIEを習得、
その後、TAXIで挫折|||||/( ̄□ ̄; )\|||||||

perfumeにはまり「ねぇ」のステップを練習・・・

その矢先に、このゲームの発売を知りました!
・・・頑張ります☆

by blume_violin | 2011-10-14 00:00 | @レッスン日記