人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子氏swimming、2年目に突入☆

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ10月19日(水)晴

♪小学1年生・女の子♪

『エルガー作曲・愛の挨拶』を練習しています!
スラーを付けて、優雅に弾いて行きたいですy(^ー^)y
pinanoとの合わせ音源を聞かせて頂きました、綺麗でした♪

♪5歳・男の子♪

『河のせせらぎ』を練習しています!
piano合わせは、とても良く出来ましたy(^ー^)y
楽しく舞台に出られたら、と思います♪

♪小学6年生・女の子♪

『ドヴォルザーク作曲・ユーモレスク』を練習しています!
音程を正して、本番同様に通して演奏してみましたy(^ー^)y
暗譜するかどうか、悩んでいる所です♪

♪小学4年生・男の子♪

『バッハ作曲・シャコンヌ』を練習しています!
なかなか全部は聞く事が出来ないこの曲・・・15分?位有りますy(^ー^)y
彼の思いを、演奏で表現して頂こうと、今回は思っています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

息子氏、生後半年から始めたswimming。
早くも、2年目を迎えました!

月に15日、何日通っても良い、と言うコースに所属しているのですが、
週に1度、通えれば良い方・・・月に1度も行かれない事も有りましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

最近の息子氏ですが、
アーム(腕の浮き輪)を嫌がり、何も付けずに泳いでいます・・・

ライオンが崖から子供を突き落す
要領で、自分は一切手を出さないのですが()、それでも1人で必死にもがく!

そして、3メートルは泳げる様になってしまいました(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ

これには、コーチも、他のお母さん方も驚き!
手を貸さない母を見て驚いているのか、
泳いでしまう息子氏を見て驚いているのか・・・

もう、辞めてしまっても良い!と思う程の成長ぶり(T-T) ウルウル
しかし息子氏はswimmingが大好きで、
朝起きると、
「今日は、英語?swimming?」
と、楽しみに聞いて来ます・・・

もう暫く、続けようかな?と思います( ̄∇ ̄;)

by blume_violin | 2011-10-19 00:00 | @レッスン日記