人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えました☆

今日は3人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ11月9日(水)晴

♪小学1年生・女の子♪

『ベートーベン作曲・メヌエット』を練習しています!
発表会、良く頑張りました!スラーに注意して練習しましたy(^ー^)y
スタッカートの奏法を練習しています♪

♪5歳・男の子♪

『ちょうちょう』を練習しています!
初めての発表会!心配無く、堂々と演奏してくれましたy(^ー^)y
階名を書いて来る事が課題です♪

♪小学6年生・女の子♪

『バッハ作曲・ブーレ』を練習しています!
発表会、良かったですね♪今日は次に何を弾くか、考えましたy(^ー^)y
重音の奏法を練習しました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

我が家の庭の池。

家族が増えました☆_f0109257_2304897.jpg


変化に気付きましたか?

そうなのです!
家族がまたまた増えました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

巨大な2匹達は、北海道から空輸で、我が家にやって参りました☆

・・・実は発表会前日に届き、てんやわんや!
練習や準備どころではなかったですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

冬の受け入れはしていないのですが、
飼い主様がお亡くなりになり、その娘さんが、ネットで私を探してくださり、
私に、引き受けて欲しいと言う熱いメールを頂いたのでした(*ノ-;*)

20cm~30cm位?大きさにかなり驚きましたが、とても可愛いのですよ~!

実は、
「ケヅメリクガメを外で飼おうかな?」
と思っていましたが、
このまま、外は沼亀だけの飼育にして、池を増設しようか?と悩んでおります!

食事風景はこちら!

家族が増えました☆_f0109257_2301952.jpg


先住の3匹の風景。
未だ昼間に日が当たっている時は食べますねぇ。

冬眠させようか、室内で飼おうか、悩んでいますワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

by blume_violin | 2011-11-09 00:00 | @レッスン日記