人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blume音楽教室 新年会

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ1月21日(土)雨

♪小学4年生・女の子♪

『ヴィバルディ作曲・協奏曲』を練習しています!
今日も沢山の「?」を持って来てくれましたy(^ー^)y
疑問が湧く程に練習をしている彼女、素晴らしいですね♪

♪社会人・男性♪

『ゴセック作曲・ガヴォット』を練習しています!
テンポアップされて、軽快に演奏されていましたy(^ー^)y
後半、部分練習をしました♪





この日は教室の大人の生徒さん方と『新年会』を行いました!

ここ最近、荒れ狂っている自分。
「果たして参加出来る気力は有るかな?」
と思っていましたが・・・その時の精神状態は、平常通りでした。

話題は、『蛇』から始まり、
学の有る知的なお話も飛び交い、
またしても無知で世間知らずな自分を知る・・・

これは通常通り( ̄∇ ̄;)

皆さんの今年の目標も聴きました!

私は先日述べた『女子力アップ』と、猛練習ですね。

そうそう!驚いた事が有りました!
皆さんに、私の意思の固さを、全く信用してもらえないのです!

決断したら、やり通さなければ気が済まないので、
決断したら、自分を苦しめる事が判っている、

だから決断が出来ないのですよ!

口には出さないけれど、とても悔しがりです!
そして負けず嫌い!

やり遂げますよ、きっと。
(この「きっと」がダメなのか( ̄∇ ̄;))

さぁ皆さん!
次は、発表会の打ち上げで、美酒を飲みましょう☆
by blume_violin | 2012-01-21 00:00 | @レッスン日記