人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『グラスアート』作品☆

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ2月16日(木)晴

♪5歳・女の子♪

『リュリ作曲・ガヴォット』を練習しています!
今日は中間部を部分演習して行きました、お家でも課題ですy(^ー^)y
細かいパッセージの奏法を練習しました♪

♪小学1年生・男の子♪

『むきゅうどう』を練習しています!
今日、学校での出来事を話してくれたのですが・・・衝撃的で。
しかしlessonはとても意欲的に受けてくれました♪合格ですy(^ー^)y

♪小学3年生・女の子♪

『ボッケリーニ作曲・メヌエット』を練習しています!
音符の長さと符点のリズムを練習しましたy(^ー^)y
アンサンブル曲では、お家での部分練習がカギとなります♪

♪高校1年生・女の子♪

『証』を練習しています!
音符の長さ、音程など、細かく見て行きました♪
今日は旅行に行って来たとの話で盛り上がりましたよy(^ー^)y

♪中学2年生・女の子♪

『モーツァルト作曲・トルコ行進曲』を練習しています!
ハイポジションへの移動練習をしましたy(^ー^)y
スケール、良く出来ています♪

♪小学5年生・女の子♪

『バッハ作曲・2つのバイオリンのための協奏曲』を練習しています!
デュオで弾いて行きましたy(^ー^)y
重音の奏法も、とても良くできていました♪





(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

通っている『グラスアート』の作品で、
大作が出来ましたので、ご覧ください☆

『グラスアート』作品☆_f0109257_1324326.jpg


380×480の、巨大なミラーです☆

未だ初心者なので、フィルムの貼り方などグタグタなのですが、
自分はとても気に入っています!

余りに巨大なので、行き場が見付からず(何故作ったの?)、
取りあえず玄関に有ります(゚◇゚)~ガーン


キラキラと光り輝く『グラスアート』の世界・・・
鬱々と、暗闇の中に居る自分にとって、眩いです☆

黙々と作業をする事にはまっています!

現在制作中の子は、こちら!

『グラスアート』作品☆_f0109257_1332406.jpg


これは、巨大なフォトフレームとして・・・
発表会で飾ろう!と思っております、頑張ります☆

by blume_violin | 2012-02-16 00:00 | @レッスン日記