人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成24年度・幼稚園lesson開始♪

今日は4人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ3月21日(水)晴

♪社会人・女性♪

『バッハ作曲・ドッペルコンチェルト』を練習しています!
今日はハーフポジションの奏法や、弓の使い方を練習しましたy(^ー^)y
ビブラートの練習を始めました!根気よく続けて行きます♪

♪中学2年生・男の子♪

『バッハ作曲・ドッペルコンチェルト』を練習しています!
今日は、デュオで弾き、テンポを落として弾きましたy(^ー^)y
課題は部分練習です!最後の合わせに向けてね♪

♪5歳・男の子♪

『星に願いを』を練習しています!
何度も弾き込んで行きました、2ndパートを付けられる様に頑張っていますy(^ー^)y
段々と、良くまとまって来ました♪

♪小学3年生・女の子♪

『ミニヨンのガヴォット』を練習しています!
最後まで、見て来てくれました!良く頑張ったねy(^ー^)y
指が良く動く様に、細かい動きを練習しました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日から、平成24年度の、幼稚園でのバイオリンlessonが始まりました!

こちらには記載していませんが、昨年度より幼稚園にて、課外学習として入っております。

今年度は、幼稚園で行われる発表会にも出演する事が決まっております☆
新しく入ったお友達もいて、楽しみです!

今日の幼稚園は春休み中・・・預かり保育の子数名しかおらず、
いつも園児で溢れかえって、笑い声、歌声の響く園は、静まり返っていました。

いつも制服で来てくれる皆も、今日は私服で!
また今年度も、楽しく進めて行きたいと思って居ます☆

*幼稚園lessonにつきましては、園に直接連絡をお願い致します。
教室について、lessonについて、ご相談などは blume_violin@yahoo.co.jp までメールをください*

by blume_violin | 2012-04-04 00:00 | @レッスン日記