人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blume音楽教室 『仮装演奏会』今年も有りますよ!

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月4日(水) -0.2

♪小学3年生・女の子♪

『星に願いを』を練習しています!
音もポジションも、良く取れる様になりましたy(^ー^)y
今日から、ビブラート練習に入りました♪

♪5歳・男の子♪

『アレグロ』を練習しています!
ボランティアでは、ハプニングも物ともせず~笑顔で弾いてくれました♪
スタッカートの奏法を練習しましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

生徒さん皆さん、お忘れではないでしょうか??





私が密かに一番力を入れている年間行事!

仮装演奏会

今年も、勿論行いますよ☆


http://bviolin.exblog.jp/16636210/

昨年の記事

http://bviolin.exblog.jp/14812669/

一昨年、初回の記事


私、お衣装決まりましたよ( ̄ー+ ̄)

そして、毎年使っている『マイク』。


ワイヤレスでしたが、音量が変わらないので(ラムネのお菓子です)、
本物のマイクを購入しましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

気合は十分です!

仮装演奏会は、残念ながら、外部非公開となっております。

教室に通う生徒さん方、そしてご家族の方のみ、参加可能・・・
それも、条件が有りまして、

1曲演奏する事

です!

気になった方、ぜひお教室へ入会ください(笑)

blume_violin@yahoo.co.jp

by blume_violin | 2012-07-04 00:00 | @レッスン日記