人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BirdLand☆クラシックライブ

BirdLand☆クラシックライブ 7月16日(月・海の日)

BirdLand☆クラシックライブ

BirdLand☆クラシックライブ_f0109257_0344851.jpg


メヌエット モーツァルト

ガヴォット ゴセック

ハンガリー舞曲第5番 ブラームス

ユモレスク ドヴォルザーク

金婚式 マリー

カノン パッヘルベル

ボッケリーニ メヌエット

涙の流れるままに ヘンデル

ショパンの主題による変奏曲 モンポウ

夏はきぬ

ハイドンのセレナード ホフシュテッター

白鳥 サンサーンス

エトピリカ 葉加瀬太郎

アンコール

メヌエット ベートーベン


今日もカノンをちびっ子生徒さんが演奏してくださいました♪
兄弟×兄弟共演も有り、過去最多の5名の参加でした☆

生徒さんお母様のソプラノも聞かせて頂き、
涙堪えて演奏しました☆

とても幸せな一時でした♪

今日も私、トークに力を入れて参りました!

やはり私は、この

緊張感の無さ や、
品の無さ と、
なにより、
らしからぬな所が持ち味なのだと思います。

産まれも育ちも一般家庭。
私のviolinの為に、家計は火の車。
母は、化粧もしない、洋服も買わない人でした。

一般家庭から出たのだけれど、violinしかして来ていないので、結局常識知らず。

この辺りを、反面教師に?参考に?して頂ければ・・・と、

私の場合、violinだけに身を捧げる事が出来なかった訳ですが、
あんなに練習して来たのに、この程度だよ~と、

私の様な人も居るのだよ。
私の様に育てないでください。
と、色々と願っています(切に)。

お越しくださった方々、有り難う御座いました☆
次回は、10月8日(月・体育の日)となりました♪

by blume_violin | 2012-07-16 00:00 | @演奏