人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私』

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ7月27日(金)雨

♪小学4年生・女の子♪

『アッコーライ作曲・協奏曲』を練習しています!
今日は前半を聞きました・・・どの様に歌いたいか、考えていますy(^ー^)y
曲も、とても綺麗に弾いて来てくれました、ヴィバルディさんも喜んでいるよ♪

♪小学6年生・男の子♪

『ドヴォルザーク作曲・ユーモレスク』を練習しています!
発表会で演奏する曲を、考えていますy(^ー^)y
ポジション移動を練習しました♪

♪中学2年生・男の子♪

『モーツァルト作曲・トルコ行進曲』を練習しています!
音程を正しく取れる様に、ポジション移動を練習しました
ビブラート練習をしていますy(^-^)y

♪小学4年生・男の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
今日は線の名前と指の場所と、覚えて行きましたy(^-^)y
初見が利く様になったら良いなぁ~と思います♪

♪小学6年生・女の子♪

『ビターリ作曲・シャコンヌ』を練習しています!
良く見て来てくれました・・・彼女の感性に拍手y(^-^)y
音程の取り方や、運指を見て行きました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

きっと私は、そんな星の下に産まれたのだろう。








ドラマみたいな恋したい

みたいな、

事実は小説よりも奇なり

とか、

現実に、「もっと」と、
日々、刺激を求めて生きている人もいるのでしょうか・・・

貴方もそう?


私は日々、凄まじすぎて、
ここに全て書いて全て晒して、笑い飛ばしたいのだけれど、

立場や色々な物が邪魔して、書けずにいます。

バイオリン講師と言う仕事、
敷居の高いバイオリンが・・・

きっと私を知った人は、
普通の人?激しい人?なのだなぁ、と思うでしょう。


架空の私が独り歩きしていたり、
私について、の誤解が多く、

いい加減にして
と思う事や、
都合良く使って行こう
と思ったり。

まぁいいか。
きっと、それも全てが「私」。

by blume_violin | 2012-07-27 00:00 | @レッスン日記