人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆アンディランド、閉園・・・

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ8月20日(月)晴

♪社会人・男性♪

『ドヴォルザーク作曲・ユーモレスク』を練習しています!
フラジオも、綺麗に音が出ていましたy(^-^)y
今日は楽典を勉強しました・・・調判定、私も苦戦しました。懐かしい♪

♪小学2年生・女の子♪

『ヴィバルディ作曲・協奏曲』を練習しています!
楽器の擦れる音が気になり、奏法をチェックしていますy(^ー^)y
音程の取り方、手の型について勉強しています♪

♪中学2年生・男の子♪

『ドヴォルザーク作曲・ユーモレスク』を練習しています!
フラジオ、とても綺麗に出ていました!苦戦しましたが、コツを掴めば何ともないy(^ー^)y
新曲では、スケール練習をしました♪

♪中学1年生・女の子♪

『ザイツ作曲・協奏曲』を練習しています!
新しい駒は、とても弾きやすく調整されており、良かったですy(^ー^)y
重音の奏法、角度が変わったので改めてみました♪

♪高校1年生・男の子♪

『ホルスト作曲・ジュピター』を練習しています!
選曲をして、譜読みをして行きましたy(^ー^)y
この曲ではポジション移動や、ビブラートを学びたいです♪

♪小学6年生・男の子♪

『ジュドウブ』を練習しています!
曲を聞いて気に入ってくれたのに、「俺、こんな題名の曲やだー!欲望丸出しじゃん!」と却下になってしまいました(お前が欲しい)・・・譜読みは終えましたy(^ー^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日から、Blume音楽教室 バイオリンコース はlesson再開致しました♪

lessonや演奏についてのお問い合わせは、

blume_violin@yahoo.co.jp

まで、お願い致します☆









めっちゃホリデーの記録と思いましたでしょ!?
でも、今日は、書かなくてはならない事が有ります・・・(゜-Å) ホロリ

今日は、聖地『亀族館、『伊豆アンディランド閉園の日。

閉園を聞いてから、

「lessonを休んで、閉園セレモニーへ出席するか!?」と悩んでみたり・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

次年度の年間予定を組むのが12月。
その頃に知っていればなぁ。


http://bviolin.exblog.jp/17839991/

http://bviolin.exblog.jp/17059897/

http://bviolin.exblog.jp/16449288/

この辺りが、最近の『伊豆アンディランド』記録です。

私は生き物の中で『亀』が一番好きです!
人間よりも好き!かもしれない・・・(*´ω`)

何故にこんなにも『亀』が好きなのか、両親に話を聞いてみた事も有りました。
どうやら私、3歳の頃から亀を飼っていたそうです。

辛いviolin練習から逃げる様に、亀の世話をしていました。
泣いていると寄り添って来てくれる、亀は人の心が判る生き物です。

ボーっとする事が大嫌いな自分、自分と亀と、正反対だから好きなのかな?と思った事も有りました。

そんな自分にとって、伊豆アンディランドは正に『聖地』!


伊豆アンディランド、閉園・・・_f0109257_8412251.jpg

この子、本当に可愛くて・・・
いつも一目散に近寄って来てくれます!



初めて行ったのは、小学生の頃でした。
伊豆に祖母の家が有るので、そこに移り住み、『伊豆アンディランド』への就職も、本気で悩みました・・・
伊豆アンディランド、閉園・・・_f0109257_7302196.jpg


有り難う、伊豆アンディランド・・・
自分にとって、日本一の水族館、いや、亀族館『伊豆アンディランド』です!


さて、伊豆アンディランドは、12月にリニューアルオープンします☆
以前ブログにも書きましたが、アルパカさんなど、お触り出来る動物も加わり、
爬虫類が苦手な方も楽しめる施設となるそうです・・・....〆(・ω・。)
爬虫類がどの位なのか、とても気になります。

自分が、伊豆アンディランドの方に直接聞きました所、

*カメレースは残す予定
*亀に乗れるコーナーも残す予定
*お触り出来る動物が増える
*伊豆アンディランドFANの方の意見を取り入れる
*みのじさんとのコラボが有る

との事でした!

こちら、twitter↓

https://twitter.com/iZoo_iZoo_

何と!我らのみのじさんがロゴを☆
みのじさんとのコラボとは、この事だったのだ....〆(・ω・。)


12月、楽しみです!
・・・その前に、名古屋レプタイルズワールドが有るー!
しかも、私のお誕生日「くにさんの日」に☆

今年も、神が降臨しますよ☆

by blume_violin | 2012-08-20 00:00 | @レッスン日記