人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を鷲掴みにされてしまいました・・・

今日は5人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ8月26日(日)晴

♪社会人・男性♪

『エルガー作曲・愛の挨拶』を練習しています!
二日酔いなんて何のその・・・(笑)暗譜されており、驚きましたy(^ー^)y
歌って弾いて欲しいです♪

♪社会人・女性♪

『メンデルスゾーン作曲・歌の翼に』を練習しています!
今日は、譜読みをして行きましたy(^ー^)y
ビブラートを響かせて弾いて行きたいです♪

♪小学3年生・女の子♪

『トマ作曲・ガヴォット』を練習しています!
部分練習をして行きました!音程を正しく取れる様に見ていますy(^-^)y
お家では曲を進めて来る課題を出しました♪

♪4歳・女の子♪

『ちょうちょう』を練習しています!
ちっちゃな手で、頑張って弾いてくれますy(^-^)y
今日は小指の押さえ方を練習しました♪

♪小学4年生・女の子♪

『ヴィバルディ作曲・協奏曲』を練習しています!
細かい弾き方や、運指、ポジションなど見て行きましたy(^-^)y
発表会で演奏する曲が決まり、「憧れの人を決める」と、コツを伝授しました♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

不謹慎、か?とも思いますが・・・





心を鷲掴みにされてしまいました・・・








きっかけは、移動中の車内。
何気なく付けていたTVから、流れて来るドラマ・・・

どうやら若い2人は、
お付き合いしてはいけない立場同士の様子。

コソコソと会う2人、
抱き締めるメンズ・・・
アベックが話す会話も、情景も、胸がキュンキュンする・・・

後ろで姉妹が、

「キャー!まただー!」

と興奮している・・・

どんなドラマだろう!?とTVを見てみると、

あれ!?
マッコリ君だ!
*名前何ですか?

・・・韓国ドラマでした!
こんな時に、韓流にハマってしまうなんて。


韓流。

ペヨンジュンしか知らない。
冬のソナタも、チャングムも、全く興味が湧かず、知識は皆無。

こんな私が、マッコリ君にハマるなんてー!
しかも、こんな時にー!

レンタル屋さんに

沢山有りました・・・流行っていた、ドラマなのですね!

借りて来ようか、悩みますキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

by blume_violin | 2012-08-26 00:00 | @レッスン日記