人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphone5騒動

今日は4人レッスン+体験lessonがありました(*゜▽゜)ノ9月14日(金)晴

♪小学4年生・女の子♪

『アッコーライ作曲・協奏曲』を練習しています!
今日は、中間部、歌い方を見て行きましたy(^ー^)y
右手の動き、弓の使い方が課題です♪

♪中学2年生・男の子♪

『モーツァルト作曲・トルコ行進曲』を練習しています!
ハイポジションでの奏法を見ましたy(^-^)y
部分練習をして、テンポアップして行きたいです♪

♪小学4年生・男の子♪

『パッヘルベル作曲・カノン』を練習しています!
今日は音程と、スケールと、指の形など練習しましたy(^-^)y
譜読みがとても早くなっています♪

♪小学6年生・女の子♪

『ビターリ作曲・シャコンヌ』を練習しています!
ビブラートの奏法や、アクセントの歌い方など見ましたy(^-^)y
せっかく弾くのだから・・・と、力の入る曲です♪

♪体験lesson♪

年長さんの女の子。
pianoを習っているので、楽譜も読めて、良く知っている!
バイオリンを持って、とても楽しそうでした♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

「iphone5、発売だって!」

と言う、連絡を沢山貰いました・・・
有り難う、皆さま☆












自分は、iphone4を使っております。

1度、長女に、コンクリートの上へ落とされてバリンバリンになりました(ノ◇≦。) ビェーン!!

その時は、高額を支払って修理しました。
アップルだと、入院と言われたので、修理屋さんです。

現在、自分で1度落として、ボタン近辺がバリンバリン(ノ◇≦。) ビェーン!!

そして先日、ネックストラップから取れて落下し、画面半分がバリンバリン(ノ◇≦。) ビェーン!!
画面がぶれて、見ているのが気持ち悪い程になってしまいました。

修理をしようか?悩んだのですが、
iphone5が出ると言う事で、
バリンバリンの画面のまま、耐えて来ました!

予約日時が発表され、
さ!予約せねば!!
と思い、詳細を聞きに電話をしました・・・

「副回線の為、予約出来ません!」
「委任状と、主回線の方の身分証が必要です!」
と言われ、即座にshopへ走り、委任状を取りに行ったのです。

が、shopのイケメン君が、
「えっと~iphoneは、委任状が有ってもダメっすよぉ~」
と言うじゃないですか!?
「さっき電話で問い合わせた時には、委任状と身分証が有れば良いと言われたのですが」
と言うと、
「え~?ダメなんすよ~iphoneは~」
の一点張り。

イケメンだから許すか・・・
そしてこの接客と思えぬフレンドリーな応答に戦意喪失し、帰宅しました。

主回線と同時に機種変更と言う事で、予約が出来ました・・・(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
90番代です!
今年中には手に入るのでしょうか??

by blume_violin | 2012-09-14 00:00 | @レッスン日記