人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八千代病院 バイオリンコンサート♪

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ12月16日(日)晴

♪社会人・男性♪

『ヴィバルディ作曲・四季 冬 第2楽章』を練習しています!
今日はボランティアコンサートの前で、何度も弾いて確認しましたy(^ー^)y
ビブラートを響かせて、綺麗に演奏されていました♪

♪社会人・男性♪

『ラヴェル作曲・亡き王女のためのパヴァ―ヌ』を練習しています!
譜読みをして行きました、ポジションの確認をして行きましたy(^ー^)y
綺麗に歌って弾けると良いですね♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は、八千代病院にて、Blume音楽教室 バイオリンコンサートをおこないました♪

演奏しました曲は、

♪最初のノエル
♪G線上のアリア バッハ
♪きよしこの夜
♪アヴェ・マリア グノー・バッハ
♪アメイジング・グレイス
♪四季 冬 ヴィバルディ
♪ちょうちょう
♪メヌエット バッハ
♪赤鼻のトナカイ
♪ひいらぎかざろう
♪クリスマス おめでとう
♪主よ人の望みの喜びよ バッハ
♪ウインターワンダーランド
♪カノン パッヘルベル
♪フロスティ・ザ・スノーマン
♪おもちゃの交響曲
♪キラキラ星

です!

八千代病院 バイオリンコンサート♪_f0109257_643342.jpg


今回は、クリスマスが近いので、クリスマスコンサートとして、
出演する生徒さんには、ソロを増やして弾いて頂きました♪

『おもちゃの交響曲』では、ラッパや太鼓など、おもちゃを持ちより、
一緒に演奏しました!

曲数が多く、曲目解説も出来ず、どんどん次の曲へ~と進めて参りました・・・
患者さんには、慌ただしかったでしょうか??

お越しくださった方々、有り難う御座いました☆

次回のコンサートは来年♪
唱歌を増やして、演奏したいと思っています。

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

・lesson中は電話に出る事が出来ません。折り返しご連絡させて頂きます。
・1~2日中に返信が無い場合、再度お問い合わせください。

by blume_violin | 2012-12-16 00:00 | @演奏