人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blume音楽教室・大人の部、新年会にて・・・

今日は2人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ1月27日(日)晴

♪社会人・女性♪

『協奏曲・ヴィバルディ作曲』を練習しています!
テンポアップをすべく、部分練習を頑張っていますy(^-^)y
音程の取り方、ポジション移動など確認して行きました♪

♪社会人・男性♪

『亡き王女のためのパヴァ―ヌ・ラベル作曲』を練習しています!
綺麗に演奏されていました・・・カルテット譜が有り、演奏してみましたy(^-^)y
これ、アンサンブルで演奏しましょうね♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

Blume音楽教室・大人の部、新年会が行われました☆

覚書として、反省として、ここに記述しようと思います・・・

















いつも通り、笑いの絶えない楽しい会。
そこでの私の発言で、皆さまが悲鳴を・・・

それは、私の、
「実はリバウンドしています。」

から。

「えーーーーーー」
「きゃーーーーー」
「本当に?」
「先生、ダメーーー」

そう。
そうなの。
そうなのです。

でもね、寒くて歩けない。
でもね、冬季限定のチョコレートが私を呼んでいる・・・

悪いのはきっと、寒さと冬季限定チョコレート・・・
悪いのはきっと、

いやでも、私を支えてくださる皆様の、
驚愕する姿を見て、改心しました!

私、もうちょっと頑張る!
(遅いけれど)

Blume音楽教室・大人の部、新年会にて・・・_f0109257_020239.jpg


楽しい会を、有り難う御座いました☆

by blume_violin | 2013-01-27 00:00 | @レッスン日記