人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通所介護施設にて、演奏♪

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ2月18日(月)雨

♪社会人・男性♪

『バッハ作曲・ガヴォット』を練習しています!
おNEWのチューナーを見せて頂き、感動しましたy(^-^)y
音程の取り方を、勉強しています♪

♪5歳・女の子♪

『ベッカー作曲・ガヴォット』を練習しています!
強弱がとても良く出来ていましたy(^-^)y
通して弾いて来る、課題です♪

♪中学2年生・男の子♪

『ヴィバルディ作曲・四季 春』を練習しています!
今日は、鬼の部分練習をしました・・・頑張ってy(^ー^)y
お家でのお稽古は、メトロノームと♪

♪中学1年生・女の子♪

『ヴィバルディ作曲・協奏曲』を練習しています!
強弱の付け方や、リズム練習をしましたy(^ー^)y
テンポボケしてしまっている場所、癖になっているので直しましょう~♪

♪小学6年生・男の子♪

『ミニヨンのガヴォット』を練習しています!
今日も、スケール練習から見て行きましたy(^ー^)y
親指の位置や、弓の持ち方にも注意しています♪

♪高校1年生・男の子♪

『ガヴォット・バッハ作曲』を練習しています!
テンポアップをして弾いて行きました♪
音程を細かく見ていますy(^-^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

今日は、お友達のお友達の施設、通所介護にて、慰問演奏して参りました♪

演奏した曲は・・・

花 滝廉太郎
みかんの花咲く丘
高原列車は行く
朧月夜
ペチカ
さくら
籠の鳥
ふるさと

です!

通所介護施設にて、演奏♪_f0109257_0302377.jpg


初めて伺った施設でしたが、とってもアットホームな所でした☆
働いている方々がヤングで驚き、
また、皆さんが生き生きされているのが、印象的でした♪

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

・lesson中は電話に出る事が出来ません。折り返しご連絡させて頂きます。
・1~2日中に返信が無い場合、再度お問い合わせください。

by blume_violin | 2013-02-18 00:00 | @演奏