人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新郎→新婦へ、サプライズ演奏☆

今日は3人lessonが有りました(*゜▽゜)ノ3月31日(日曜日)小雨

♪大学1年生・男の子♪

祝!初lesson(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
『キラキラ星』を練習しています!
先日体験lessonを受け、今日からlessonとなりましたy(^ー^)yとっても熱心に練習して来てくれました♪

♪小学4年生・女の子♪

『ひばり・ハイドン作曲』を練習しています!
中間部の音程を正して弾いて行きました、なかなか良いですy(^ー^)y
アンサンブル練習が楽しみですね♪

♪中学2年生・女の子♪

『ガヴォット・バッハ作曲』を練習しています!
今日は久々のlessonで、復習をして行きましたy(^ー^)y
ビブラート、練習しています♪

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

ブライダルBGM演奏をさせて頂きました♪

新郎→新婦へ、サプライズ演奏のご依頼です。

私は、会食中のBGM演奏、
そして、花嫁の手紙でのBGM演奏です。

♪いつか王子様が
♪夢はひそかに
♪これが恋かしら
♪私は不思議
♪いつか夢で
♪パートオブユアワールド
♪美女と野獣
♪ホールニューワールド
♪未来予想図
♪星に願いを

新郎さまとは、打ち合わせをさせて頂きましたが、
新婦さまとは初対面・・・サプライズなので(笑)

とても綺麗な方でした~☆

自分は、何と、控室が・・・
新郎→新婦へ、サプライズ演奏☆_f0109257_2058614.jpg

ロビー!?

そして、会食から手紙まで2時間!

これもサプライズ!?

*演奏のご依頼、lessonについてのお問い合わせは*

blume_violin@yahoo.co.jp
080-4651-6299

・lesson中は電話に出る事が出来ません。折り返しご連絡させて頂きます。
・1~2日中に返信が無い場合、再度お問い合わせください。

by blume_violin | 2013-03-31 00:00 | @演奏