人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成25年度、宜しくお願い致します☆

今日は6人レッスンがありました(*゜▽゜)ノ4月1日(月)晴

♪3歳・女の子♪

祝!初lesson\(゜ロ\)(/ロ゜)/
『キラキラ星』を練習しています!
お姉ちゃんと一緒に習う事になりました、まずは習慣付ける事ですねy(^-^)y

♪小学1年生・女の子♪

『バッハ作曲・ガヴォット』を練習しています!
今日もデュオにして弾いて行きましたy(^-^)y
アンサンブル、お母さんのフルートとお父さんのチェロで弾く~幸せですね♪

♪中学2年生・女の子♪

『協奏曲・ヴィバルディ作曲』を練習しています!
今日は、鬼の部分練習をして行きましたy(^ー^)y
スケールや、和音の練習もしています♪

♪中学3年生・男の子♪

『四季 春 ・ヴィバルディ作曲』を練習しています!
アンサンブル練習では、1stだけの練習もしていますy(^ー^)y
部分練習と、反復練習、続けて行きましょう♪

♪小学6年生・男の子♪

『主よ人の望みの喜びよ・バッハ作曲』を練習しています!
今日は苦手な中間部を、見て行きましたy(^ー^)y
流れる様に、スラーを掛けられるよう見ています♪

♪高校2年生・男の子♪

『G線上のアリア・バッハ作曲』を練習しています!
譜読みをして行きました、トリルを猛練習だね♪
スラーとビブラート、練習していますy(^-^)y

(゚-゚)v今日の私(゚-゚)v

本日から、平成25年度、Blume音楽教室lessonが始まりました♪

本年度は、
4月28日(日曜日)アンサンブル発表会 やはぎかん
10月13日(日曜日)ソロ発表会 リリオホール

その他、
デイサービス ボランティア演奏
老健 ボランティア演奏
陶芸教室
仮装演奏会

が決定しております!

1人1人と向き合い、辛く厳しい練習を少しでも楽しく、
進めて参りたいと思います!

今年度も、Blume音楽教室を宜しくお願い致します☆ 

by blume_violin | 2013-04-01 00:00 | @レッスン日記